トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ……王子様について。ええ、ゲストでもキャストでもw
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 助清
発言日時: 2006/04/17(Mon) 03:41:32
相馬瞑
御蔵センパイ?
卒業してから何やってるんでしょうね。
ボクはさっぱり判らないですけど。
引っ越しちゃったのかな……
なんか、宝塚系の人ですよね。
こー、美人なのに男にモテなさそう(何
好きになってくれる男の人がいても、ファンの女の子に妨害されそうな。

神凪秋穂
…………おっきいわね

おじさん
現役で大活躍ですな。
SRCで。

………(o・ω・)さらば、JBさんの青春のキャスト。

発言者: あーるつー・NOIS
発言日時: 2004/05/10(Mon) 13:20:06
あーるつー
 ぴぽ? ぴぽぽー。
 ぴぽぽぽ、ぴぽー!
 ぴぽぽぽぽ。ぴーぽー!!

SE:ドカバキグシャ

訳:鈴刃? ああ、良いストライカーだったね。
訳:私のサポートを受けられないのは可哀想だが、王子様のレベルは私の次に匹敵するとみていいだろう!
訳:はっ!? 女の子がそんな物を持ってはいけない。落ち着け、落ち着くんだー。うわぁぁぁぁ!!

SE:ドカバキグシャ

PL・RL
 意外な程に競演回数は少なかったりして、ちょっと驚きでした。
メインキャラ張れる良いキャストですね。設定もいろいろあるし、ゲストとしても優秀。
 セラはいつもびくびくしていますw

発言者: 紗姫、RL&PL
発言日時: 2004/02/28(Sat) 22:06:45
岩代紗姫

大切な人です。そう心から言い切れるほどに。
色々あるみたいですけど、先輩の決めた事なら私は何も言いません。
でもいざとなったら首根っこ掴んで連れ戻しますからね?
え、女性関係ですか?そっちはあまり気にしていません。
だって私と先輩の間の関係は、そういうのじゃないですから(微笑)。

RL:
何と言うべきか。
共演する度に地雷と化しているような気もしますがw
前に申し上げた通り、紗姫は体を求めたりはしません。
ああ見えてプライド高いので、普通の肉体関係なんていやなんですな。
なので、外堀を埋めつつ(ぇ 現状の関係が続くかと存じます。

PLとして見た場合、非常に美味しいキャストだと思います。
彼女がいたから思い浮かんだシナリオもあったり。
もうじき卒業しますが、どのような道を辿るか非常に楽しみです。

発言者: 揚紅龍(cast)
発言日時: 2003/10/05(Sun) 02:51:52
ほんの2言3言しか話していないが、幾つか聞捨てのならない言葉を聴いたな。
出来る事ならば、普段被っているペルソナを最後まで被り通してもらいたい物だ。

発言者: ツナデ、PL
発言日時: 2003/10/02(Thu) 23:19:33
黒鳥ツナデ

……ま…また……きて…くだ……さ…い

PL:
ほんとツナデの意識が有るのって、鈴刃が親身になって説得してくれたからなんですよね、PLはツナデは幸せの世界で生きていくなぁって思ってたんで(苦笑
流石は他称王子様ですねw
度々ツナデを心配してかST☆Rまで来てくれてるみたいですが、ツナデ心をかなり開いてるんですよ、多分w
でも、日本のエージェントで高校生で更に暗殺者、多くの顔を持つ鈴刃だけど、ツナデは元々暗殺者の手伝いをしてたから、鈴刃に心を開けば開くほどまた、昔のツナデに戻ってしまいそうで、PLとしては、出来れば暗殺者からは足を洗って、真っ当な王子様になって欲しいかなw
ツナデも鈴刃もお互い人間として成長していって、いい人生を送れると良いですね。
様々な活躍を期待してます、でもあんまり無茶はしないでね、死んだらツナデ悲しむよ〜

発言者: みこと、PL
発言日時: 2003/09/17(Wed) 02:21:17
鮎川みこと

鈴刃っちねー。 ぅんーん。 この質問自体、えっちな回答期待しちゃってる?(ぉ
ただ、アレが素だってんだから驚きだけど――印象はまるでハードアクション・コミックのヒーローを見てるよーな気分。
絶対の有言実行、一度自分で決めた生き方は曲げない癖に、強かに生き残る。無条件の信頼を寄せて頼れる人、傷だらけの完全存在。そんな風に見えたなぁ。私からは。 眩しいったらもー。
……きっとこれからもあのまま突き進んでっちゃうんじゃないのん? いつか気軽にとんでもねーものを背負い込んじゃいそーで、めら心配だけど。
――え、FERAのリサーチとかわらないって? 硬いこと言うなやぶらざ〜♪
私だって、他人様より詳しいのはベッドの上の仕草だけなのよん。
そういやお仕事中、時々凄い表情見せることあるらしいけど…あの神掛かった強さといい、謎だよねぇ。
ただのトモダチには見せられない、何かがあるのかも……詮索するほど野暮じゃないってばさ。 今の関係がステキなの――大好きっ――てだけの繋がりが♪

PL:
いまいち理解してないみことに代わり、PLののいが≪真実≫です(笑)
実は、鈴刃さんは酷く我侭なのかなぁ、と思うことがあります。ただ、とてもいい方向に我侭な上、何があっても我を通してしまうので、結果は常によくなりますね(笑)  これこそ英雄、主人公――あるいは王子様と呼ばれる所以なのでしょう。=あまり長生きできないタイプの生き様なのは確かかと。星に例えれば強烈な光を放って消え行く超新星でしょうか? 
・・・その無謀さこそが、御蔵鈴刃なのかもしれませんが。
ナイスキャラクター、です。
そして最後に一つ。  …みことが劣情して正直スマンカッタ。(笑)

発言者: 西島、PL
発言日時: 2003/09/15(Mon) 18:37:36
西島高広

ああ、御蔵ですか……えぇと、ちょっと待って下さい。
……そうですねぇ……
一言で言えば良く分からないヤツ、二言で言えばとても良く分からないヤツ、というとこですか。
与えられた命に忠実にありながら自分のスタイルにも忠実、
余計なことに首を突っ込むお節介焼き、そのくせいざとなったら加減がない。
違って見える二面を同時に持っていて、それが不自然じゃあない……
……っと、なんか言っててよく分からなくなってきましたが。
単純な印象だけ言わせて貰えれば、よくも悪くもひたむきな少年、というとこでしょうか。
……女性関係、ワリとだらしないとかいうウワサ、聞こえてきますけど。

正直、色んな意味で真っ向からぶつかりたくない相手です。
……なんとなーくどこか誰かに似てて、苦手なんですよね(ぼそ)


PL
というわけで何度か共演した西島にて解答です。
面と向かって話をしたことはないですが、印象に残る共演となってます、ええ。
どこぞのRL氏の策謀で周囲の人間関係が大分複雑になってますが、
PL殿もノってやってることと思ってますので、楽しませて頂いてます、ええw

発言者: 秋月
発言日時: 2003/09/15(Mon) 04:08:04
史条
同郷のよしみで答えてやろう。
一言で言えば果てしなく怪しい奴だ。
学生という身分を利用している辺り、諜報関係者だと思うが命令系統が違うためはっきりしない。
あと端から見れば潔癖なのだろうと思われるが、女性関係では潔癖ではないな。
さらに何でも自分で抱え込むような人物に感じたが、
今のままでは、いずれその重みにに押しつぶされるかもしれんな。
なおいっそうの成長を期待する。

PLから
非常に人間くささを感じます。
これからも色々ともがいてください。
そうすれば、非常に良い女になれるでしょう(笑
あと、学校は聖域ではないと言うことを忘れずに。

発言者: アンジェリカ、さや、RL
発言日時: 2003/09/15(Mon) 03:49:27
アンジェリカ
「鈴刃さんは、私にとって白馬の王子様です。(頬を染める)私が本当に大変なときにいつも傍で助けてくれます………。でも、とても傷つきやすい人です。鈴刃さんの傷を私は癒したい……私の本当に大切な人ですから」

さや
「えへへ、……命がけで私を守ってくれたの。お兄ちゃんがいなくなってどうしようもなくなったときも助けてくれたの。鈴刃さんにさやは鈴刃さんの鞘になって欲しいって言われたの……だから、鈴刃さんの鞘になって守るんだ♪」

RL
いやあ、たくさん地雷を踏ませてノーマルとは言いがたい状況になっちゃいましたねw王子様wこれからも二人を大切にしてやってくださいね

発言者: 御蔵鈴刃
発言日時: 2003/09/15(Mon) 03:32:18
え〜ということで彼女の事をどう思ってらっしゃるでしょうか。
忌憚の無い意見をばお願いします。

鈴刃「僕は……の、のーまる…なんだけど…(汗」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】