トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【おまキャス】“Over Clock”タクミ・五十嵐【振り切るぜ!】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: deburu
発言日時: 2016/03/13(Sun) 01:38:41
アクセルフォームということは加速系故にCS上昇特技等で表現されているわかりやすいキャストだと思います、他人のCSもあげられるのであれば支援もしやすく、スタイル的に色々な枠に入れるんじゃないかなと思われます。

GTさんもいっていますが設定をぱっと見ただけだと確かに女性だとは気づかないかもですね。

発言者: じぇい
発言日時: 2016/02/18(Thu) 00:24:21
限界はしゃーないな。
ニューロポジも含んでいけば、なんかPC2あたりで輝きを放つ感じあるよな。

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2016/02/16(Tue) 22:03:38
>Jさん、GTさん
0点キャストではここまでが限界だった(何)<データ
実際には※タイムマジックなどなどアクセルフォーム再現の為に必要なデータはまだまだあるのだが、とりあえずおいておきます。

そうですね、アクセルフォーム以外だと基本ニューロを想定してます。
他人のIANUSもハックできるウィザード級(自称)というのも売りの一つであります。
制作:トロン+タタラ特技というのも後々はとっていきたいところですね。

ロールプレイとしては、男勝りのキャラを想定してます。
賞金稼ぎでもあるので勝気な感じで、それでいて姉御肌ではない感じですね。
立ち位置的にはサブキャラ、サポートキャラを目指してます。

発言者: GT
発言日時: 2016/02/09(Tue) 12:09:57
最後まで読んだ後女性だって気づいて二度見した。

やりたい事が明確で、そのために必要なデータだけを確りそろえているのが実にスマート。
設定に関しても「やりたい演出」を軸に纏まっているのでブレがない。
尖った風味な設定に反して、実働時の安定感を感じる。

スタイル的に枠難民候補なところ、キッチリ荒事屋を想定しているところに小技を見る。
ニューロ分がもうちょっとあれば枠が広がる気もするが、今のバランスが美しいとも感じる。悩ましげ。

アクセルフォーム以外にプッシュしたい部分も確かに聞いてみたいトコロ。
主にロールプレイ的な部分など。

発言者: じぇい
発言日時: 2016/02/07(Sun) 23:45:24
データ的なコンセプトとやりたいことが明確で面白い。
追加でよければ、PLとしてキャストを通してやりたい要素がアクセルフォーム以外に組み合わさってないのかなどの細かい点も聞いてみたい。

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2016/02/07(Sun) 23:07:19
1.キャスト名
 “Over Clock”タクミ・五十嵐
2.スタイル
 タタラ , カゲ , ニューロ◎●
3.URL
 http://navyleague.sakura.ne.jp/ndbax/ndb.php?CMD=view&NO=1471
4.キャストのテーマ・コンセプト
 【CS】爆上げからの完全奇襲&他人の【CS】爆上げでのヨイショ
5.想定している導入枠
 賞金稼ぎ、荒事屋、ニューロ
6.作成時の思惑・作成のきっかけなど
 仮面ライダー555を改めてみて、アクセルフォームがかっこよかった
7.このキャストでやりたいこと
 賞金稼ぎ、荒事屋で暴れるか、(自称)ウィザード級ニューロとして活躍
 まぁ、ぶっちゃけ戦闘での【CS】爆上げ
8.その他、アピールポイント
 ニューロとしても戦闘系としてもバランスはとれてると思います。
 便利枠として使えるのではないでしょうか!
 あと、タタラ成分はほとんどありません。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】