トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ”Devil”彩羽ルイについて
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: shinji
発言日時: 2012/07/15(Sun) 01:25:49
▼ウィリアム・龍
 ルイについて?
 器の大きい奴だな。胸も勿論そうだが、この場合は人間としての、の意味で。
 懐が深いというか、豪快というか。一緒にいて楽しいし、安心出来る相手だ。
 それでいて、気遣いが出来ないわけじゃない。
 普段の言動は多少勢い任せな部分もあるが、根っこは優しい奴だと思う。 
 
 共闘するにも悪くない相手だ。戦闘力も高いが、何より信用出来るってのがいい。
 背中を預けるには最高の一人だと思ってる。
 ん?『素顔』を知ってるか?
 見た事はあるな。最も、だからどうした、というのが本音かな。
 どういう素性だろうと、ルイはルイさ。
 それを見せた後、態度が変わらなかったのは、ルイらしいなと思ったが。

 考えてみれば、それなりに長い付き合いだ。
 出会った頃は子供っぽさが抜けていなかったが、最近落ち着きを増すと共にイイ女になってきた。
 相手はいるが、それでも口説いてみたい、と思ってる近頃。……と。こいつは余計だったな。(苦笑)
 まぁ、俺は美人の味方だから、という事で。


▼PL
 共演経験となりチャでお世話になっている、ウィルで書かせてもらいました。
 気風の良さと、女の子らしさが同居している、格好いいキャストさんだとおもいます。
 魔王という設定や、悪魔としてのロールをきちんと押さえつつ、個性的な在り方は、PLとしても見習いたいところです。



発言者: 飛龍
発言日時: 2012/07/14(Sat) 20:47:32
ゴウ「ルイのイメージ、か。・・・確かにでっかい奴だよ。許容範囲(色んな意味で)とかな。
正直、本当に奥底では畏怖すら混じってる。
あと、恐怖もある・・・俺はルイをどこまで知っていいのか?とかさ
でも、一緒にいて楽しいのは本当だ。あとは・・・ここで言うことじゃねえな。
こんなこと言えた義理じゃないかもしれない、それでも言うよ。これからもよろしく、ってな」


ふぇいろん:はい、ルイです。ルイは独自の思考と嗜好があるイメージで、正直PLレベルで畏怖の存在でもあります。
でも時折垣間見える人間臭さが、可愛いなあと思う瞬間でもあります。
ゴウとの関係においては、『ゴウをどう動かしていいか分からない』というのがありますが・・・でも、彼らしく動くのが一番なんでしょう。
(っoo_oo)っPLレベルでも、これからもよろしくお願いしますね。

発言者:
発言日時: 2012/07/14(Sat) 16:24:58
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=6779

DBアドレス忘れた

発言者:
発言日時: 2012/07/14(Sat) 16:23:37
ルイ「さて、そろそろ顔と名前も知られてきたし行こうか
 
   心も胸もビッグサイズな私だ
 
   愛の告白でも怨み辛みの呪いでもなんでも聞こう」
 
 
▼中の人
なんだかんだでそこそこ動いて
#2でも顔(と胸?)が知られてきた不落最大級の驚異の胸囲を持つ女
よろしくです

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】