トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【ニート?】“槍衛”迅について【月下の戦鬼?】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: shinji
発言日時: 2012/09/10(Mon) 19:46:35
■“不敬-impious”アシュター
 ……“槍衛”について?
 ……妙な奴だ。
 アヤカシ、それも永生者の癖に、普段の振る舞いはやけに人間臭い。
 最初は人間社会に隠れる為の擬態かと思ったが、あれはどうやら素だな。酒瓶を腰に提げて歩く姿なんて、敵視すんのが馬鹿らしくなる位だ。
 但し、見た目はどうあれ、奴が力ある鬼である事に違いはない。生来の膂力に飽き足らず、サイバーウェアで強化し、永い年月で磨いた戦闘技術。
 奴の槍、その穂先と向き合えば、常春のN◎VAでも手軽に『背筋が凍る』感覚を味わえる。――次の瞬間まで生きていられたら、の話だが。
 最もそれ位の相手でなければ、再戦の機会を待ったりしないけどな(不敵に笑う)。
 それから……いや、何でもない。はっきりしない事は口にしたくない。
 ――あん?随分親しげに語る?
 ふざけるな。奴はアヤカシで、オレは人間、それも退魔だ。場合によっては利用し合う事こそあれ、敵同士である事に違いはねぇよ。


■中の人
 共演させて貰ったアシュターで書かせて頂きました。
 ツンがデフォルトな上、自身を人間と定義している奴なので、口調が刺々しいのは大目に見てやってください。口では認めませんが、その実力と、単なる魔物ではない事は、アシュター自身も納得しています。
 飄々とした態度の内側に、闇と複雑な心境を抱える魅力的なキャストさんだと思います。
 ( ☆w☆)ノ 是非また一緒に遊びたいキャストさんのお1人です!

発言者: Prom
発言日時: 2012/07/16(Mon) 22:16:47
北米から来た黒髪のウェットの探偵少女は語る―――.
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=8140

「エーと、酔っ払いの迅さんですよね」
「んー、いっつもお酒飲んでます、あ、たまにお茶も飲んでます、たまに」
「腕はいいんですけど――――……こう、何かにおびえてる節も」
「ちょっとそこは不安もありますけど、基本とても落ち着いていて」
「――――頼りにしても、いい方じゃないかと思います、・・・戦闘が想定されるなら、ですけど。」
「…約束もちゃんと守ってくださいましたし」

  微笑みながら

「後は、もーちょっといたずらに反応してくれるとうれしいんですねぇ」
「今度は何を仕掛けてみましょうか、ふふふ」

▼中の人
と、言うわけで、インタビュー風
 
アクトを一度ご一緒して、たまに特演ではなして
大体のイメージ、マダオよりちょっと上です。

発言者: 壱瀬
発言日時: 2012/07/11(Wed) 22:07:26

Name:“槍衛”迅(じん)
Post:Freelance
Stylez:Ayakashi、Katana、Chakra◎●
 
Category: 戦闘系/その他
ID: C-  Aj: 25  Jender: ♂  Heit: 182cm  Weit: 72kg
Eyez: Crimson  Hair: Black  Skin: Yellow  BirthDay: ?
 
「需要あるのかね」
           ───知らんよ
 
 酒好きの一般アヤカシ(自称)。普段はぶっちゃけニート状態。
 切れると手に負えなくなります。
 
 作りたくなったので作りました。流行に乗ったともいう。
 #2とか#別演とかアクトでなどなど、ご一緒した方々の印象をよろしければ。
 
▼キャストDB
 http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=5853
 

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】