トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “Ge Ramtos”レイストリン=アラン=リコルヌについて――まずフルネーム知ってる人いるのか?
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: Prom
発言日時: 2012/07/16(Mon) 21:31:26
自称ST☆Rの方からの観光客は語る―――.
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7839

「んー、そうだねー、最初は暗かったんだけど、最近は結構明るくなってきたかなー、」
「学校にも行ってるし、きっといろいろ楽しいこともあるんだね」
「あの頃の、ツンデレイスト君も見ものだったけど」
「最近のデレデレイスト君もこれはこれで」
「何か、生きる目標見つけられたって事だと思うんだ」
「それにちょっとでも関わられてたらうれしいかな」

「結構寂しがり屋で甘えん坊で、根っこが真面目で、うん」
「かわいいよね」
 へへへへ、と笑みを浮かべながら

▼中の人
と、言うわけで、インタビュー風
 
あまりエセルエセルしてない気がしますが、
珍しく思い出しながらしゃべってるってことで、うん

発言者: 飛龍
発言日時: 2012/07/10(Tue) 06:01:47
ゴウ・アンダーソン
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7696
ゴウ「うむ!いい突っ込み役だ。ボケる時助かっている。とあるアヤカシには、こう…メロメロになるのはご愛嬌。ま、なんだかんだ根は真面目なんだよな。頑張れよ、悩める青少年。」

PL
(っoo_oo)っというわけで、何かというと悩んでいる姿が印象的。アクトではそんなことはないんだろうけどねー
(っoo_oo)っ一言で言うと「応援したくなるキャラ」。といったとこでしょうか。
(っoo_oo)っまあ、#2の印象だけだからそうなるのかもしれんが…こんなとこで!

発言者: (・ム・)
発言日時: 2012/07/10(Tue) 02:19:20
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7979

(・ム・)「ということで、私達も最近の流行りに乗ってこの記事を立ててみようと思うんだ」

レイスト「そこで何でオレなんだ、まだ1回しかアクトで稼働してないだろうが」

(・ム・)「いやぁ、実際キャラチャでの可動は一番多いし、何より君に関する感想が一番気になる! ティンときた!」

レイスト「最後のそれ言いたかっただけだろ。大体、必要もないのに」

(・ム・)「むぅ…仕方がない、そこまでして嫌がるんだったら…」

レイスト「だったら?」

(・ム・)「今までばらしてない黒歴史な設定や裏話や、過去を暴露するぞ?」

レイスト「…それある意味自爆じゃね?」

          「「…………」」

(・ム・)ということで協議の結果、このスレッドを立てることとなりました。
主にキャラチャでの感想が主となるかと思いますが、感想、感情、色々教えていただけると喜びます。主にレイスト君が。


レイスト「勝手なこと言うな!?」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】