トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / "无二打(二の討ち入らず)"李 白龍について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: フェル
発言日時: 2012/08/03(Fri) 21:35:19
▼“黒翼の死神”銀
え、白龍?
……そうねぇ、明るいというべきか。
無鉄砲というべきか……まぁ、見た目と本質は一致しないとだけ言っておこうかしらぁ。

……実は臆病で、人と距離をつめるのも苦手なのかもしれないわぁ。
まあ、私があんまり言えた義理ではないけれどぉ(ため息
そうねぇ……けれど、ほおっては置けない。似ているところがあるから、かしらぁ。

▼中の人
というわけで、かいてみるみる。
白龍というか、クマの人のキャストはうちの心をどうしてこうもくすぐるのか
嗜好が一致しているからですかっ!(何
ともあれ、今後も仲良くしていきたいですです、はい

発言者: shinji
発言日時: 2012/07/10(Tue) 01:53:04
▼ウィリアム・龍
 白龍について?
 イイ女だ。容姿もそうだが、一番は真っ直ぐな性格だと思う。
 物事に対し、常に正面から向き合う。逃げず、逸らさず、傷つく事を恐れず。
 良い面も悪い面もそうする事は、とても難しい。特に裏社会に片足を踏み入れていれば尚更だ。
 不器用な生き方だとは思うが、貫く強さが白龍の魅力だろう。想うままに振舞う姿は可愛かったりもする。
 同時に、拳士としては一流。"无二打(二の討ち入らず)"の呼び名は伊達じゃない。
 一度向き合った事はあるが、彼女への感情を抜きにしても、二度はやりたくないな。
 ……唯、強さ故の業、そしてそれ以上のものをあいつは抱えている。
 二流の、しかも武術家でもない俺にどうにか出来るとは思わないが、手を貸してやりたいな。
 ……ん?ああ、勿論。惚れこんでるぜ?
 俺は美人の味方だからな。

▼中の人
( ☆w☆) 縁あって親しくさせて頂いている、ウィルで書かせてもらいました。
( ☆w☆) 強くて格好良く、同時に可愛いキャストさんです。大人の雰囲気を持つ事もあれば、天真爛漫に振舞う事も。
( ☆w☆) ギャップに振り回されているウィルですが、あいつはそれを楽しんでいる様子。普段は振り回している方ですしねw
( ☆w☆) 様々な事情を抱えたキャストさんなので、お力になれればなぁ、とウィル共々思っています。
( ☆w☆)ノ 女性にだらしなかったり、欠点だらけのウィルですが、今後ともよろしくお願いします。
 

発言者: kuma
発言日時: 2012/07/10(Tue) 01:27:45
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=8353&S_PLAYER=kuma&S_CATEGORY=cast

白龍「んー、最近知り合いも増えてきたしどんな目で見られてるのか気になったの」
白龍「自分じゃ見えないところもあるだろうし……指摘、宜しくお願いね♪」


(☆-◆)中の人のお気に入りキャストです
もう、自分には超えられないと自負するジライフミ(何)
(☆-◆)ノシ どんなイメージなのか気になるのでどうか宜しくお願いします

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】