トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 彷徨う魔導書"黒き紅−Blakk Rose−" 
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: ・−・)木賊
発言日時: 2012/08/12(Sun) 22:42:24
“白霧の蛇―Nithhogg―”ヒルデ・シュヴェルトラウテ

http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7890&S_CATEGORY=cast

ふふ、どうした?――ふむ?ローズ?娘のことが気になるとな?

ふむ、――そうさな……。あやつは、多くの物事を知っておるわけではない。
ゆえに、多くの可能性を持つが、それと同時にソレゆえの危うさも持っておる。

――じゃが、その根幹は優しい娘じゃとも。
傷つくことを知っておるが故の、優しさじゃな。

もっとも、本人としては、あまり自覚もないようじゃし、
中々自信を持ってくれなくてのぉ……(ほぅっと、ため息を付き

私としては、安心して娘を託せるものが、現れるのを楽しみにしておるのじゃが…。
まだまだ、目を離すには怖い子じゃなぁ…。


・−・)ノローズ可愛いよローズ!(ここまでテンプレ。
・−・)きっとヒルデは、甘えたいのに、甘えちゃだめと感じているローズに嬉しさと、やきもきという二律背反を感じていることでしょうw
・−・)すでに、ヒルデが諦観の域に達しているものに、まだ諦めていないローズの姿はきっと、まぶしくて、それでも愛しくてたまらないものなのでしょうね。

発言者: 飛龍
発言日時: 2012/07/10(Tue) 02:39:28
“魔器鍛冶”御宮光太郎
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=8175

まだまだ、教えることも教わることも多い…かな。
いつか。君に名前をつけて…あげたい。ともあれ、よろしく、Buddy?

PL
(っ00Д00)っ純情な感情はからまわり〜♪
(っoo_oo)っ始めは無感情な子でしたが、序々に少女らしくなっていってますね。
(っoo_oo)っ純情な部分も見え隠れして、好感が持てますな。
(っoo_oo)っ簡単だがこんなとこで!

発言者: kuma
発言日時: 2012/07/10(Tue) 00:20:10
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=8528&S_PLAYER=kuma&S_CATEGORY=cast

ローズ「……ぇぇっと、そのみんなにどう思われてるか気になったの……」
ローズ「だからいろいろ思ってること、教えて欲しいなっ」

(☆-◆)もう何気に製作して間もないのに結構動いてるコです。
ちょっとどんなイメージなのかなーと気になってみたり。
(☆-◆)ノどうか宜しくお願いします!

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】