トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【口が悪い】"銀時計" クロノア について【ついでに嘘つき】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: cougar( -0.0)
発言日時: 2013/05/13(Mon) 21:19:37
▼“ポケットロン”ロン
「素直になれない女の子、可愛らしいアル。
 追い詰められると大胆なコトもしでかすので、
 アノ××シーンは堪能したアルヨ。
 アト、チョットからかうとムキになるトコロモ良いアルネ。
 アナタも機会があったら乙女っぷりを指摘してやるヨロシ」

▼中の人( -0.0)
デレないツンデレ、しかしツン部分だけで可愛いという、
クロノアさんはヒロインの鑑やで!
しかも病弱属性……隙がないっす!
『ウロボロスの翼』リサーチ08の≪不可触≫
(ログ2013年5月7日、22:34〜43
 https://navyleague.ddo.jp/invul/irclog/stagelogview.php?FILE=20130507.txt&STAGE=5)
は必見です(何

あと、ちっちゃい頃は別タイプの可愛さ!
気品があって、初々しかったです(リトルプリンセス……というと別物にw)。

発言者: むーむー
発言日時: 2012/07/13(Fri) 23:37:06
▼セルリア=エルフィードの感想

クロノア?うん、知ってるわよ。素直じゃないわよねー。
あの態度だって、自分で自分が嫌いってのと、人を巻き込みたくないってのがよーく見てると分かるの。キツいこと言いながら、傷つけたくないから自分でフォローするってとこも見たわ。なんというか…損な性格よね。
ま、他の人もわかってるみたいだし?心底嫌いって人もいないと思うわ。アタシ?もちろん大好きよ。あんな優しくていい子ほうって置けるわけないじゃない。


▼中の人より

ということで、褒め倒してみました。
アクトとかでの共演はないですが、#2なんかでは色々言われたり教えてもらったり。拗ねてるところも可愛いですね、ぐーです。
(・ム・)ノ アクトでもご一緒できる日を楽しみにしておりますよー
あ、それと今度セルリアに料理教たってください…

発言者: 壱瀬
発言日時: 2012/07/10(Tue) 23:55:23

▼“槍衛”迅
 
 あー…お嬢についてか。
 小さいなりしてたいした術者だよ。まあ…もう少し自分を大事にするべきだとは思うんだが。見てて心臓に悪いな、アレは。
 ……お前が言うな? いや、俺そんな無茶しないぞ。
 どうも最初から態度がそっけないというか何というか…いや、親しくしてほしいわけでもないんだがな。
 なんとなく態度がとげとげしいんだよな。俺、そんなに印象悪くなる事した覚えはないんだが…。アレか、俺がアヤカシだからか? 今はそんなに暴れてないはずなんだがな。 
 まあ、初対面時に子供扱いしたのがもしかしたら気に障ったのかもしれん。でもお嬢、俺より大分小さいからな……。
 あ? 小さいとかお嬢とかもうちょっと言いようがあるだろうって? いや、事実だろ。
 せめて名前で呼べ? いや、お嬢はお嬢だろ。


▼中の人
 
 萌えっこクロノアさん。アクトの時思いっきりいじっていました。だって小さくてかわいいんだもの。
 名前を全然呼ぼうとしないのは、うっかり親しくなって先に死なれたり殺しちゃったりするとすごく落ち込むからなんだよ。健忘症とかわざとじゃないんだ!
 迅的には、「若いのにがんばってる優秀な奴」なんだけど、口調とか思考回路が残念すぎてあんな認識と表現になっちゃうんだぜ…。
 (ι…x…)またご一緒できたらよいですのう。

発言者: kuma
発言日時: 2012/07/10(Tue) 00:14:11
#飛火

クロノアについてだって?
くくく、そうだな……大事な友人、だな。
ソレと家族に近いかも知れない。
一度邪魔されたときはどうしようかと思ったが
まぁ、クロノアにならしょうがないかと思った私もいたし
勝てるわけがなかったのだがな……
本人は口下手だから本心を上手く伝えられないが
根は優しく、そしてとても真面目だと私は思っているよ。
そして、故にとても無茶をする子だということも知っている。
身を以て−−な……
だから、隣にいて支えられたらと思ってるよ。
友として、ね……


#中の人
クロノアさんとのアクトが切欠に出来た飛火から投稿させていただきました。
あのときはありがとうございました。
身内に優しく、自分の想いと葛藤するクロノアさんはホントに可愛いです。
これからかいぐりしつづけます!(何
今度は是非共演したいものです、はい。
今後とも個性的な飛火ですが宜しくお願いします

発言者: shinji
発言日時: 2012/07/09(Mon) 00:55:30
▼ウィリアム・龍

 クロノアについて?
 美人、というよりは可愛い、かな。外見もだけど、性格が。
 ちょっと解り難いかもしれないが、素直で優しいと思うな。まぁ、そう言うと不機嫌になるんだが。(苦笑)
 ただ、自分の評価が低いのがちょっと気になるな。自信を持っていいと思うんだが。
 会う度に口説いているが、なかなか靡いてくれない、ツレない相手でもある。まぁ、それはそれでやる気になるんだが。
 具体的に見た事はないんだが、口ぶりや性格からして、シスターとしてはかなり優秀なんじゃないかと思ってる。
 ちゃんと見るべき所は見て、言うべき事を言うというのは、簡単そうでなかなか難しい。聖職者には必要な事だと思う。……こちらも、解り辛いのは玉に瑕だが(苦笑)。
 一緒にいて楽しい相手だ。……え?美人なら誰でもそう言うんだろうって?
 ……そこはほら、俺は美人の味方だからな。


▼中の人
 #2や#特演でご一緒させて頂いている、ウィルで書かせて頂きました。
 ナイスツンデレ!ツン成分大目なのも、個人的にはストライクゾーン!
 ……と、戯言はさておき。
 可愛いキャストさんだと思います。ついついチョッカイをだしたくなるようなw
 今、一番共演してみたいキャストさんのお一人だったり。
( ☆w☆)ノ その機会を楽しみにしています。

発言者: Prom
発言日時: 2012/07/08(Sun) 22:30:09
聖母殿/聖母殿秘蹟管理局
▽"銀時計の - Argyros." クロノア
URL:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7955
 
ID: C-  Aj: 26  Jender: ♀  Heit: 136cm  Weit: 30kg
Eyez: BlueAsh  Hair: White  Skin: White  BirthDay: 3/12
 
「徳にもならないでしょうが、ご自由に。 まぁ、最後まで聞くだけなら聞きましょう。」
 
鈴の割れたような声、くすんだ青灰色の瞳
ちらほらと黒と茶が残る、染まりきってしまった白い髪が特徴的で
外出時の服装は黒いタイツで全身を覆い、簡素な白い服を纏っている。
 
ほぼ常時乗っている車椅子(ホバー駆動)は、その小さな体に比べやや大柄ですっぽりと収まり、
クッションには深々と沈み込んでいて、本人にとってとても居心地がいいらしい
  
―――――――――――
調子に乗って我が家の看板?娘?その2?なクロノアさんです。さんは中の人的に必須です。
キャストでの同席や#2、ゲスト出演等々で何かありましたら、書いてくれると嬉しいです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】