トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【苦労人】リリア=レングラムについて【まだまだ新人】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: オリエル
発言日時: 2012/07/08(Sun) 22:06:15
璃灯 騎玲ヨリ。
=====================
騎玲「――おお? リリアさんの事かな?」

 微笑んで

騎玲「うーん、頑張り屋さん、苦労人、強いところも在れば、弱いところもある――うん、かわいい女の子ですよ」
騎玲「BHに就職した時は、びっくりしましたけどね」
騎玲「そしたらまぁ……入社当時から色々と難事件珍事件に巻き込まれているみたいで、色々愚痴聞いたりしてますね」

 愚痴は何処で? と聞かれ。 

騎玲「時折遊びに行くときとか、連絡してるときとか、かなぁ?」

====================
中の人
可愛いよリリア可愛いよ。
中の人もお気に入りのキャストの1人です。
そのお陰か同じ卓を囲んだりアクトに引っ張り込んだりしてます。
また一緒に遊びたいですなぁ。
と、言うところで筆をおきます。 であであ。

発言者: Prom
発言日時: 2012/07/08(Sun) 21:55:41
ブラックハウンド
▽リリア="困ったときは人頼み"=レングラム
URL:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7714
 
ID: B-  Aj: 17  Jender: ♀  Heit: 162cm  Weit: 50kg
Eyez: Blue  Hair: Ash  Skin: White  BirthDay: 12/16
 
「は? ぇ? なんで自分? いやいや、まってぇな、うわ、何や、恥ずかしい―――」
 
 そばかすたれ目が印象深い
 銀髪の癖っけを一つ編み上げてまとめてるだけの女の子
 頭にはゴーグルを常時装着、最近妙に胸囲が育っていることと体重が悩み
 
―――――――――――
我が家の看板娘その1?なリリにゃ、もとい、リリアです。たぶん。
キャストでの同席や#2、ゲスト出演等々で何かありましたら、書いてくれると嬉しいです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】