トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “二流探偵”ウィリアム・龍について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者:
発言日時: 2012/07/12(Thu) 22:02:42
▼彩羽ルイ
 
ふむ。ウィルについてか…
 
どういう奴かと言われれば一言で終わる
『イイ男』だ
 
実は結構付き合いは長くてな
仕事で何度か死線をともに潜ったこともある
数少ない『本当の私』を知っている一人だし命を預けるに足る男さ
 
それに『大人』だ
他の連中はどうだか知らないが適当に遊ぶのにもいいんじゃないか?
ウィルのアレにもそれ程目くじらを立てる事もないよ
 
 
あとお前には一度、こう言いたかったんだ
『お前に相応しい地獄は決まった』
 
では、また廻りとゆかりが交われば
 
 
 
▼中の人
実は結構共演したゆかりを持つルイさん
そんな彼女から軽く一言
 
憧れるイイ男ですよ

発言者: kuma
発言日時: 2012/07/09(Mon) 23:48:39
#李 白龍
龍のこと? なに、あんたもつられちゃったとか?
いやそうじゃないって? −−まぁ、いっか。
龍は、そうね。強くて良い男よ。
私を倒した初めての男だしね。
いろいろ秘めてるけど、一流だと私は思うわ。
……彼は二流だって言い張るけどね。
私は彼のあの飄々としたところ嫌いじゃないわ。
むしろ、好きよ。ああいうの……
まぁでも、少し灸を据えたくなるときもあるかも知れないけどね♪
その時は覚悟してね? って感じかな。
人としては勿論。
男として私が唯一認めた男−−それがウィリアム・龍かしらね。




#中の人
(☆-◆)ふとアクトをしたことを切欠に発展。
とても仲良くしていただいています。
いろいろ業の深い白龍ですが
今後とも宜しくお願いします


発言者: フェル
発言日時: 2012/07/08(Sun) 22:07:01
■“黒翼の死神”銀

え?ウィルについて?
……そうねぇ、普段はナンパ男だけれど、いざという時は頼りになる一流
というところかしらねぇ?
正直、もう少しいつもの発作というかを抑えてくれるとありがたいのだけれどねぇ。
あれの交換もしたのだしねぇ……まぁ、そこまで求めるのは無理なのかしらぁ(ため息

けど、それも彼の魅力の1つ……なのかもしれないわぁ。
普通とは一癖違う……それに惹かれたのかしらねぇ(クスクス

--------------------------------------------
■中の人
ウィル充爆発しる! というくらい気づけば増えてた気がするような、しないような
ともあれ、口では色々言いながらも一番大切に思ってる人です。
銀の無茶はいつも通りの運転ですが……助けてくれる、よね?

うん、なんかうまくまとまってないような……まぁ細かいことは気にしない。(ぉぃ
そんな感じで今後ともよろしくお願いしますよっと

発言者: Prom
発言日時: 2012/07/08(Sun) 10:29:21
クロノア「イメージですか? さぁ? 仕事を一緒にしたこともありませんし、見たこともありませんし」
クロノア「ただ女性に対していい趣味はお持ちのようで、」
クロノア「私にも声をかけるあたりは、節穴であることも多いようですけど―――、」
  ――――手元の紅茶をひとすすり
クロノア「…ああ、いつまで"二流"を名乗っていられるのか、その辺りは見世物にはいいのではないですか?」
クロノア「――アドレス? 必要なら自分で調べさせてください、必要、でしたら。 できるはずでしょう?」
クロノア「どうぞ、ご自由に。」
 始終目を瞑ったままで。

▼中の人
と、言うわけで、インタビュー風に
 
あくまで#2とかで見たクロノアさんからのイメージなのですが、
見世物とか言ってる辺り、見守るのも良いといってるだけなのでお気にせず
語り聞いた"二流"と名乗る理由については好ましく思ってます。のだ。
いつかご一緒してみたいです。|1△1]ノシ

発言者: shinji
発言日時: 2012/07/08(Sun) 01:20:21
DB:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=6931

ウィル「忌憚のない発言をよろしく」
ウィル「特に、美人からの感想を楽しみにしている。ポケットロンのアドレスも添えてもらえれば、尚嬉しいかな」ニヤッ


▼中の人
( ☆w☆) それなりに長く使っているキャストなので、一度どんなイメージか聞いてみたく。

( ☆w☆)ノ よろしくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】