トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【スーツのお姉さん】近江みちるについて【ツッコミのクグツ】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: shinji
発言日時: 2012/03/10(Sat) 23:16:36
■“鉄騎士”御薙 輝
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=1720
 その節はお世話になりました。
 クグツとしては、珍しいくらい生真面目な方ですよね。
 その分気苦労も多そうなのが、少し心配です。時にハリセン片手に暴走されるのも、ストレスが原因なのでは……。
 一方、その実力は名高い後方処理課の一員に相応しい方です。正直、敵には回したくない一人ですね。
 互いの立場というものがあり、常に協力出来るとは限りませんが。それでも何かありましたら声を掛けて下さい。お世話になった分、少しでもお返し出来ればと思います。


■PL
 輝が言いたい事はほぼいいましたが。
 委員長属性の、真面目なキャストさんですよね。
 ダーティーな仕事も多い企業工作員をしていると、苦労が絶えないような。ストレスに負けず、頑張ってほしいものです。
 ハリセンは……ご容赦をw

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2012/01/19(Thu) 20:55:27
千早重工のクグツ、近江みちるについて何かございましたらどうぞ教えて下さいませ。

近江みちる
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=6366

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】