トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ゴウ・アンダーソンイメージスレッド『チャクラの逆位置』
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者:
発言日時: 2012/07/12(Thu) 21:00:08
▼彩羽ルイ

ふふ、私抜きで奴を語る事など許さんよ
さて何から語ろうか……(考え込み…ぽ

ま、まぁ惚気話などこの場ですることではないな、うん!

で正直言うと『優しい』男だな。イイ意味でも悪い意味でも
そして、臆病で可愛い男だよ
だから愛おしいし、憎くもなれる 
 
もっと正直言ってもイイが…此処ではやめておこう
 
その相方の方はこれからずいぶんと世話になるだろうな
私が世話になるわけではないが 
 
ではこれからもよろしく。
あらゆる大罪をおかそう。私は何をやっても許す
お前の喜び、怒り、苦しみ、悲しみ。全てが私の喜びなんだ

 
 
 
▼中の人より
正統派ですなぁ…
なんの因果かお付き合いする事に。
直球で悩みながら生きる姿を見ているだけでご飯三杯イケます
妙に奔放で心も胸もビッグスケールな女で付き合うのは大変だろうけどよろしくです

発言者: 飛龍
発言日時: 2012/07/10(Tue) 03:08:36
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7696

ゴウ「おおっと鶴亀鶴亀。データベースはこっち!」

発言者: 飛龍
発言日時: 2011/09/14(Wed) 11:04:07
ゴウ「これだけは言わせてもらう。俺は仮面●イダーより先だ」
ベディ「はいはい、ご飯ですよゴウ」


(っoo_oo)っわりかし稼動してないけど、うちのキャストで一番知られてるんじゃないかしら。
(っoo_oo)っゴウのでも、ベディのでも。感想をくれたら嬉しいな…!
(っoo_oo)っよしなに!

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】