トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “白狗真君”秋華 について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: shinji
発言日時: 2012/07/08(Sun) 21:59:01
▼ウィリアム・龍
 秋華について?
 真面目だよな。レッガーっていうよりは侠客って感じでさ。
 今時、あんなに一本気なのも珍しいと思うぜ。
 もう少し器用に生きてもいいと思うが、でもそこが秋華の魅力。口説くには手強い相手だが。
 後、生真面目な分、ふとした拍子に見せる素の表情が可愛い、というのもあるな。(意地悪い笑み)
 ただし。剣の腕は一流で、決して軽んじていい相手じゃない。ウェットなのに河渡の食客が務まっているくらいだ。
 間違いなく、怒らせると怖い相手。俺も気をつけないと。
 ……最も俺は、危ない女、ってのも嫌いじゃないんだがね。

▼中の人
( ☆w☆) 遅くなりましたが、一度ご一緒させて頂いたウィルにて書き込み。
( ☆w☆) 古き良き任侠、を貫いておられる女性。それでいて生真面目な辺り、可愛らしさも兼ね備えておられる、魅力的なキャストさんです。
(*☆w☆) ウィルも私も、すっかりお気に入り。また是非ご一緒したいものです。

発言者: あや
発言日時: 2011/07/19(Tue) 21:23:46
■“白狗真君”秋華

キャストDB:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7968

STYLE:Ayakashi,Katana●,Legger◎

「ぇ、私についてですか――? ……はい、忌憚の無い意見を、お願いします」
“白狗真君”の名を持つ河渡連合の食客、人斬り。
因果な仕事をしているが、仁義に厚く心根は優しい。

■中の人より
私が最近一押しのわんこ。わんこ系人斬り(何
PC、RL、PLとして、印象・感想等ありましたらよろしくです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】