トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ヒルデのイメージって!?【な、何?周りからどう見られておるか等…(ちらちら】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: ・−・)木賊
発言日時: 2012/03/10(Sat) 23:12:42
>ウィリアム・龍

「――んぬっ!?…ぬ、ぬぅぅぅぅぅぅ……」 困ったような、怒ったらいいのか、照れていいのか分からないといった表情でうめき――

ただ言えるのは、その顔を真っ赤に染めて、小さく方を震わせている。

「――む!何じゃ、その顔は!ぬぅぅぅ!…んぬぅぅぅ…」

文句を言おうとして、その後に帰ってくるであろう言葉を想像して、ぐっっと詰まる――をしばし繰り返し


「――…世間知らずで悪かったの」 ふぃっ 

結局拗ねることにしたらしい。


■PL 
 アクトを打っていただいたり、逆にこちらのわがままアクトに付き合っていただけたりで、大変お世話になりました!そしてきっと、これからもウィル君にはお世話になるでしょうw
・−・)ほんと、予定に無かったはずの場面で、登場してもらったりと、場を上手くまとめてほしいときなど特に頼りになる方でするね!
最近、Shinjiさんがお忙しかったのと――今もかもですが(苦笑) ボクも忙しいのもあって、なかなか時間が合わないのが><
・−・)ノまた遊んでやってください!

発言者: shinji
発言日時: 2012/03/10(Sat) 22:40:05
■ウィリアム・龍
「ヒルデについて?
 イイ女だよな。外見もそうだけど、からかいがいもいぢめがいもあるし。
 魅力は色々あるが、やっぱ大きいのは『二面性』と『誇り高さ』だと思うね。
 本邦な所があるかと思えば驚くほど初心な所もあり。
 奸智に長ける所があると思えばびっくりする位世間知らずな所もあり。
 冷酷で容赦ない所があると思えば甘い所もあり。
 矛盾する二面性が矛盾せず両立しているって意味では、傍にいて飽きない。
 そして、それらの芯となるプライドがあいつにはある。
 それは人ならざる者としての、力ある者としての、永き時を生きた者としての。
 そこらのお高くとまったハイランダーやエグゼクのメッキとは違う、本当の意味での誇りってのを持ってるやつだと思うぜ。
 ……ただまぁ、たまに妙な目をしてるのが気になるんだが。隣にいるのに、遠い所からこちらを眺めてる、みたいな。まぁ、出自からしょうがないって所もあるんだが、やっぱ腹立たしくはある。そのうちどうにかしてやりたいな、アレは。
(……何処か、似て非なる部分があるのかもな。俺と)
 ん?ああ、いや。何でもない。
 あ?惚れてるのか、って?
 ……当然。俺はイイ女全ての味方だからな」(軽薄で本心を見せない笑みと共に)

■PL
 仲良くさせてもらっているウィルで書かせて頂きました。
 可愛いキャストさん。
 同時に、シリアスの似合うキャストさんでもあります。
 色々な魅力を見せられるロールプレイは、見習いたいですねぇ。

発言者: ・−・)木賊
発言日時: 2011/08/07(Sun) 23:32:40
>深山千里

「――っ〜〜〜〜〜〜! つ、次は絶対に勝つからのっ!
 
         覚えておれっ…!

               ぅぅぅ……あれの、倍は、返してやるっ…(シクシク」

■PL ファーストインプレッションがめちゃめちゃ強烈な方だったw
Mの女王……、割と色んな方からおっしゃられるようになりましたが、言いだしっぺはあやさんでしたねw極々最初の辺りからしばらく使っていましたが、皆さんに知って頂ける大きな機会の一つになったのがとても、ありがたかったです!おかげで、ドMの烙印を押されることになりましたがっ!w おのれ(ぉぃ 

発言者: ・−・)木賊
発言日時: 2011/08/07(Sun) 23:10:43
>”DDS-Digital Devil Summoner” 斎

「――ぬっ…。おだてても、別に何もでぬぞっ!?

      ――うむ、丁重に扱うのじゃぞ。ちゃんとしていれば……その、まぁ、偶には褒美(プレゼント)をやる、から(///」


■PL !?レスいただけていたっ!最初にいただけていたのが、恋人キャストというのは、また喜びが一塩。
基本、弄って頂いてナンボ、という感じで動かしておりますw

ちょー、フリーダムで、好き勝手なことをやらかすので、色々コントロールは大変でしょうがw斎君にも、色々気苦労をかけていそうだw

発言者: あや
発言日時: 2011/07/19(Tue) 21:02:33
■深山千里 より

 “マジ”な力持った蛇。
 っていうか、ガチでやり合って勝てるわけないじゃん?
 まーでも、この前はあたしが勝ったけどね。 あはは――っ!
 
 いちおーさ、結構……可愛かったよ?


■PLあや より

 流石はMの女王。女王なのにMで可愛い、不思議!(ぉ

発言者: deburu
発言日時: 2011/07/19(Tue) 20:35:20
■”DDS-Digital Devil Summoner” 斎 より

 契約などの束縛を嫌う人、優しく可愛いと思いますよ、二人でいる時は甘え、甘えさせてくれる。
 まぁ、怒らせると恐い人でもありますけどね。

■PLより
 色々と可愛い所のあるキャスト、弄ると面白いです。(ぁ

発言者: ・−・)木賊
発言日時: 2011/07/15(Fri) 00:08:17
・−・)っ http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7890

「――と、いうわけで、言いたいことがあれば言えば良いぞ――何じゃその顔は!何か言いたいなら言えばよかろう!?――」


・−・)難攻不落さんに参加させていただきましてしばらく、たちましたので、ボクの看板娘ならぬ、看板キャストのご意見、ご感想などお聞かせ願えませんでしょうか!?

・−・)皆さんのご意見、ご感想、ご注文など待ってます〜♪

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】