トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / Reserch About:篠原敬
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: みやたキャット
発言日時: 2010/11/24(Wed) 18:31:25
report:1 熱田風由姫からの回答

あ、この名前聞くの久しぶりなのだよ。ケイ君、元気かな。
こっそり身辺調査されてるとか、なんかやらかしたの?
あとなんか、肩書き変わってるけど気のせい?

風評?いい人だよ?
自分で抱え込んで、ちょっと理想主義で、
そんなところが自分を見てるみたいで、子供っぽいなって思うの。
でもね。自分に厳しく、人に優しくできて、
でもその人が前に進むために大事なコトには厳しいところなんか、
すごくお父さんっぽいと思う。
そんな要素は、先生とか、ヒーローとかにもあると思うけど
ケイ君はわたし的にはお父さん、かな。
微妙なニュアンスの違いだけどわかってほしいのだよ。
尊敬できて、頼りになって、でも、可愛らしくて、愛おしい人。
大体、そんな感じかな。


PLより
多分、自分がケイを初認識したのが、JさんがRLやった人形シリーズの時じゃないかなぁ。
その後、同席したr.U.nキャンペーンを経て、
1回「お、動いてるんだ」って思ってログを見て、
接点って言ってもそれくらいだけど。
個人的には『キャラクターベースで1度もやり取りをしていない段階から』気になるキャストの1人でした。
助清さんのキャストは何かと女性プッシュが多いですが、
マックス、ケイが個人的に好キャスト筆頭で、次いでオルザビッチと男性キャストがすごい強い感じです。
折角こんなスレが立つんだから、もっと男性キャストのプッシュがあってもいいと思う!
これからの活躍も、期待しています。


発言者: (o・ω・)
発言日時: 2010/11/22(Mon) 23:17:50
XXX様宛:

千早M○●N支社長より、下記の人物に対しての照会が届いております
該当の人物の風評、及び身辺状態の確認が主となります
できれば内密にお願いしたい、との事ですが、
必要であれば状況に応じて臨機応変に対応、との御達しです

名称:篠原敬
職業:大学生(自称探偵)
住居:東京都新星市特別行政区浅草区日向2−1


phpLounge(C)Yotch
【管理画面】