トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【(クスクス)】 銀について 【ジャンクにしてあげるわぁ】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2012/10/26(Fri) 15:07:19
▽ヨハネス・シュトラウスは語る
あー、銀さんスか。了解したっス。自分に分かることなら語ってみるっス。
何やらヘンなAIが出没した事件でご一緒させて戴いたんっスが、
あの剣の破壊力は凄いものがあったっスね。おお怖い怖いッス。
あと何か自分をドラ●モンみたいな道具箱と思ってるみたいッスけど、
そんなホイホイと…って否定できない辺りが悲しいっスね。
自分でお役に立てる事なら、どうぞ何なりとお申し付け下さいッス。
もっとも自分はイヌっスから、犯罪になる事とかには協力できないっスが……


▽武上冬姫は語る
ふみゅ…あのとき(ひな祭り)のお姉ちゃんですか?
うちの神社は「でんのう」が殆ど気づかれない程度なので
おしごとは大変だったでしょうけど、
おかげさまで御神体の御開帳もぶじに執り行うことができました。
あらためてお礼を言わせてください。
ありがとうなのでした。(ぺこりん)


▽中の人は語る
実はあと一人共演したキャストがいるのですが、
直接絡んだ記憶があまりないのでそちらはひとまず保留という事で。
銀はデータ的にもよく練られたキャストだと思います。
達成値はそこそこで一撃の破壊力は凄まじいといった辺り、
RLとしてもゲストのデータを組みやすいので助かりますね。
共演したらその攻撃力と装甲の高さが非常に頼もしいものとなり、
RLとしてゲストを出す側となったら高い攻撃力をどう凌ぐかを考える羽目になる、という
そんな頼もしくも恐ろしい(褒め言葉)キャストだと思っています。
勿論、これからの活躍にも期待しています。

発言者: kuma
発言日時: 2012/07/08(Sun) 21:14:43
#李 白龍

えっと、銀についてだったかしら……
綺麗な優しい女性、がぴったりのような?
多分本人は否定するかも知れないけどね−♪
あとね、何より、彼女は一途なところがまた可愛いのよ。
言葉には表せないけど♪(言ったら顔真っ赤にして文句言うだろうし、それもまた可愛いんだけど)
ま、あとは私にとって大事な人で護ってあげたい人でもあるわ。
こう傷ついていても
私からはこんなかんじねー♪



中の人
(☆-◆)銀さんはとってもずるいキャストだと思います(何
綺麗で優しくて強くて格好良くて、珠に弱くて可愛いって……
もう、ね。羨ましいデスはい。
白龍とはひょんな繋がりから仲良しに。
何処か調子が良さそうに見えて実は全くそんなことは無い寂しがりな女ですが
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪
今後とも宜しくお願いします。

発言者: shinji
発言日時: 2011/04/20(Wed) 00:57:33
■ウィリアム・龍
 銀について?美人でイイ女。これに尽きるね。
 あん?同じじゃないかって?ちょっと違うのさ、これが。まっ、俺基準だけどな。
 美人ってのは、勿論見た目。クールビューティーを地で行ってるからな、アイツ。スタイルも反則的だし。
 ファッションセンスについては賛否両論あるだろうが、あれはあれでニューロだと思うがね。
 で、イイ女ってのは、どっちかって言うと内面だな。言っておくが『脱いだら凄い』って事じゃないぜ?そりゃ確かに、脱がせたくもなるが……おおっと、話が逸れた。
 "黒翼の死神”と言えば、ストリートでも怒らせちゃいけない相手で通ってるし、実際アイツはおっかない。最近は大分為りを潜めたが、それこそ刀みたいに触れば斬れるって雰囲気の奴だ。
 それはそれでスリルがあって面白いが、あくまで仮面だ。中身はごく普通の女である事。そしてそれ以上に、手を血で汚しても、体を機械に変えても、アイツには護りたいものがあり、そしてそれを決して諦めない事。
 不器用で弱い女が、傷だらけになりながら必死に強がって生きている。それがアイツの本質で、一番の魅力だと思うぜ。




■中の人
 (*☆w☆)ノ 銀可愛いよ、銀!(ぁ
 不器用で傷だらけの心を、戦闘用の義体と冷笑で覆い、妹達を護るために血塗られた道を歩き続ける。でも、本当は普通の女性、というより女の子。
 とても魅力的な設定で、それでいて可愛いキャストさんだと思います。
 高経験点ながら達成値を抑え、それでいて共演者に合わせ、前衛もサポートもこなせるバランスタイプ。ソロでも複数相手のシナリオでも、活躍出来る子でもあります。
 我が家のウィルが親しくさせて頂いているので、発言させて頂きました。軽薄で女好き、その上本心をなかなか見せないという駄目な野郎ですが、今後とも仲良くしてやってください。

発言者: フェル
発言日時: 2010/11/12(Fri) 02:45:04
フリーランス

URL
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=7744&S_CATEGORY=cast

「あらぁ?私について言いたい事があるのぉ?いいわぁ、聞いてあげる」

そんな訳で最近プッシュしてる自キャラスレを建ててみる心。
基本的に間延びした……ように見えますが、猫なで声的な演出だと思いねぇ(何
笑うときはクスクスと口元だけ笑うようなやつです。

もし何か思いついた事などなどありましたら、書き込んでいただけると幸い。
喜びます。主に中の人が。
というわけでよろしくお願いしますノ

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】