トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 不機嫌仏頂面チンピラ風神父について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 峰 克己
発言日時: 2003/06/18(Wed) 00:05:44
色々と世話になっている。
ぶっきらぼうで、神父に見えないところがあるが、ちゃんと神父をしていると思う。
義弟がなんだかんだいって可愛くてしょうがないらしい。
食べ物で釣る以外にも、いろいろと教えてやったらどうだろうか。

発言者: 秋月 アズライト
発言日時: 2003/06/17(Tue) 21:53:29
アズ視点
無口な神父さん。
とっても強くて、怒るとすごく恐そう。
あと「私は訳有りです」って雰囲気があって、少し話しかけにくいかなぁ。
最後に、神父さんなのにやくざキックは良くないと思うよ〜(汗

PLから
いやぁ、格好いいですな。設定も色々あるみたいですね。
あと戦闘力も予想していたより高かったし、何より本人がメレー持ってないのが渋い。
今回が初めての共演だったので、今はこれくらいで。

発言者: “クルースニク”
発言日時: 2003/06/14(Sat) 02:17:11
……取り敢えず、思ったままに書いて貰えばそれで良い。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】