トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 自キャスト同士で殴り愛
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2012/03/11(Sun) 04:11:02
武上夏姫vs武上冬姫
勝利:武上冬姫

1.電脳科の習得状況は、高校生の夏姫よりも小学生である冬姫の方が遙かに上。
2.冬姫はそこいらの大人よりもしっかりした子供として有名。一方の夏姫は剣技と体力・料理の腕だけが取り柄。
3.実はお子様の特権で割とお金持ち。冬姫は【外界】6あるのに対して、夏姫は【外界】3しかない。しかも冬姫は貯金が2プラチナム近くあったりも。
4.いざとなったら友達の輪。ガチバトルに持ち込まれても、冬姫はコネを駆使してお友達を集めてきます。本人+トンぱんださんによる魔器本体の効果で〈白兵〉〈運動〉にそれぞれ+4(計+8)される。それをぱぱや司馬のおじちゃん、北瀬のおにいちゃんとかいった剣の得意なひとに使ってもらうと…?(しかもマルスくんとかいった辺りの、サポートをしてくれるひと達もいますから)

発言者: (o・ω・)
発言日時: 2009/06/29(Mon) 01:14:38
自分のキャスト同士で闘ったらどうなるか、
データ的にでも設定的にでもイメージしてみようかとか妄想したので立てる所存。
当然、状況やモチベーションにも拠るんだけれども、
そこは自分で書きこんじゃえば良いのぜ!
そんな事でよろよろ。

例:あきほvsくれいどる
勝利:あきほ

くださいが何度くださいといってもあによー!としか帰って来ない。
データ的には、秋穂には高倉とギャリック(ミミール相当)という切り札が。
一方くれいどるは放射能を巻き散らしていた。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】