トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 二条真について教えてくださるとありがたいです。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 揚紅龍@のら
発言日時: 2004/02/16(Mon) 02:09:15
………元黒犬の人?

………足、速いね。追いつくの大変。


………何気に酷い、ね。時々、さくっと抉るの。(ぇ

発言者: 武誠・PL
発言日時: 2003/06/21(Sat) 07:06:21
職業上、気苦労も敵も多い方だと思う。だが、助けられた人も多いはずだ。少なくとも、俺は助けられた者のひとりだな。
“平威徒”らしい性格が印象深いせいか、“投喜居”としては「変わっている」と言われても否めないが(苦笑)。その人柄を慕う人が多いのも事実かと。
ただ、『情』の深さ故に熱くなりがちだ。……もっとも、表面上がそうであって、冷静に事体を見極めようとするところは職業上の特性でしょう。
ぶつかった問題に対して、冷静に解決策を考えられる方だと思う。
……が、一度頭に血が昇ると、その勢いで無茶をしでかす御人だ。(溜息) それで負傷された事が、度々あるしな。

二条殿のような存在を必要とされる方も多い。彼が成そうとすること、人為(ひととなり)とか。その好例が……彼の事務所の来客か。(笑)

レッドエリアや、危険な場所へ赴かれる時は声をかけられて下さい。御独りでそこに乗り込もうなどとは考えずに。
……不手際があった時、月(ユエ)嬢に説明する立場にはなりたくないもので。

PL
初共演のアクトで、共に地雷を踏んだキャスト。(爆) ……そういうつながりで、気になるキャストのひとりです。(苦笑)
“大迷惑”シリーズで共演した時、フェイトらしい理路整然とした推測を述べる一面(結局、杞憂に終わりましたが(笑))が印象的でした。
リサーチに基づいて答えを出すところが、情報系キャストのお手本と言うべき一面で。
ただ、トーキーとして損をしてるところがあるのも否めず。
自分の信念が敵を加速度的に増やす危うい生き方が、二条さんからは強く感じられるような気がします(フェイト●だけに、それもひとつの生き方なのかもしれませんが)。

月さんとはお幸せに。w

発言者: 月ヶ瀬海斗
発言日時: 2003/06/04(Wed) 15:20:35
恋のあの事情を知ってなお、利用以外に動ける…それはおおいに評価できます。
世論なんかよりも自分の正義で動ける心の強い人ですね。
ただ…いつの世もそんな人は長くは生きられませんでした。
何より大切な家族を、悲しませる結果にはならないでください。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/06/03(Tue) 00:57:47
▼九頭島慎吾
良い奴。騙されないように気を付けろよ。
レッドでのごたごたなら手を貸すよ


▼”Terror Knight”秋月 影司
普通に良い人。

そんなに付き合いがあるわけじゃないけど
良くも悪くも常識人で、熱血漢だと思う。

嘘が嫌いなのはわかるけど、現実としてトーキーに本音を言う奴も変わってると思うぜ?
その辺をどう捌いて記事に仕立て上げるのかは、お手並み拝見っと。
んで仕事人としての評価なんだけど、情報ソースとしてより
「報道でもって仕掛ける際に重宝する手駒」としての価値の方が大きい。
もっとがんばりましょう(笑

あと、ウェットが必ずしも安全な人って訳じゃないと思うのだ。
初めてあったとき、「術者、それともアヤカシ?」等と勘ぐったよ(苦笑
IANUSくらい着けてくれた方が、かえって安心するのは職業病かねぇ・・・。

可愛い彼女によろしくな。浮気してるって話も耳にしたが、どうなることやら。


▼西島高広
 トーキーってこうるさいのばかりだと思ってましたけど、二条さんみたいなタイプは珍しいですね。
あまりブンヤ向きのヒトとも思えないんですが……それでもけっこう記事は売れてる辺り、ある意味
大した手腕って気もします。二条さんの場合、トーキーというよりフェイトの手際って感じですけどね。
 荒事はからっきしなんですから、あまり無茶はしないよーに。月さん泣かせたら幽体探し出してブン
殴りに行きますからね?


▼“おともだち”月えーと、えーとっ

・・・・・・(悩)
・・・・・・(悩)
・・・(悩)
・・・(悩)
・(悩)
・(悩)

・・・・・・・大事な人っ!


以上4名の方から頂いたものを再掲載させていただきます。
ありがとうございました。

発言者: 二条真
発言日時: 2003/06/03(Tue) 00:54:10
二条についてキャスト視点、PL視点、RL視点。
なにかあればよろしくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】