トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【おバカ】カルヴィナ・エルミエットについて【うにゃ〜ん】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者:
発言日時: 2008/09/04(Thu) 11:54:31
▼ブリュンヒルデ・フォン・エーデルロートの場合

カルヴィナについて?
私の御バカという言葉の概念に新たな1ぺージを書き加えてくれたわ
そういえばあの子、園芸部の部員じゃなかったのよね。
いつの間にか部室にいりびたって、頭数に入ってたけど。そういえばよくウツボカヅラに喰われてたわねぇ(遠い目
ホントに色々思い出を作ってくれたわ。
ノート見せたら涎が付いていたり、部室の謎物品を引っ張り出してカオスをばら撒いたり、怪しいTVを部室で見たり…
ホント、ネタには困らない子で、何時でも騒動を巻き起こしてくれやがってもう最悪って感じ?

(以下数分に渡り楽しげに悪口交えつつ思い出を楽しげに語る魔女)

まぁ一種の才能よ、一緒にいて楽しいって感じられるのは。
友達でよかったと思えるわね。大学に上がってからは余り顔を会わせないけど元気でしょ、きっと。
調子に乗るし本人には絶対言わないけど、本当に楽しい充実した高校生活だったわ、有難う。

―――う”に”ゃ”ぁ”ーーーーん”(きゅぼーん)

………中庭か
大学生活も充実しそうね、全く仕方ないわねぇ。結局私が行くしか無いみたい
え、なんでそんなに楽しそうなのかって?

馬鹿ね、楽しいからに決まってるでしょ



そういえばネコドラゴンって誰が言い出したのかしら?



発言者: 零時
発言日時: 2008/09/04(Thu) 00:42:50
「なになにー?えーと、ワタシについて?」
 
 稼働回数一回。
 しかし、知名度ではMyキャスト最高な気もするおバカなアヤカシ。
 ネコドラゴンことカルヴィナ=エルミエット。
 #2、SS、アクトなど、何でもいいので感想などもらえれば。
 
「…おなかすいたー」
 
 ……とりあえず、バカです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】