トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【守れる存在-もの-を】“炎穿の騎士”璃灯 騎玲について【護る騎士になりたくて】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: とりっく☆すたぁ
発言日時: 2008/02/14(Thu) 14:42:39
▽“普通の魔女 -Witch-” ジル
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=5159

「あの『おしおき』は…反則、です」(真っ赤



後輩の女の子、ジルちゃんです。
一度だけゲストで弄りました。弄られました。
※当時のログ:https://navyleague.ddo.jp/~yotch/irclog/stgcut/stagecutview.php?code=0ETJ0BZ
おや、こんなところにも玲子ちゃんがw
それにしても、鬼畜ですね、騎玲は(誉め言葉)。
妹ちゃん(Julyα/ユリア)が実はぜんぜん絡んでないのでいつか同席したいと思っている中のヒトでした。

発言者: |っ−∀−)っ
発言日時: 2008/02/14(Thu) 12:24:26
▼ジヴリル=L=S=クライス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2222

−=≡っ−∀−)ノ 霧島玲子ちゃんのファンクラブの応募は此方でOKですかー?!

c(−∀−;c ≡=−  って、分かった、冗談だから。インファルナスは仕舞えぇぇっ!

(。_ _)。 あたたたた.... ← ちょっと焦げてる

(。_ _)。 真面目にやればね?強いンよ?術あり白兵戦になったら勝つ自信ないし。

|っ_A_)っ 致命的にお人好しだし、根が直j………ごほん、真っ直ぐだから、引っ掛けたり罠に嵌めるのが簡t………げふん、罠に嵌りやすいせいで、良く苦労してるね。

|っ−∀−)っ 乗せられ易い流されやすいお陰でよくユカイな格好で歌ったり踊ったりしてる。

|っ−∀−)っ 僕が彼と組んで行動するなら、彼がオフェンスで僕は裏方&サポートかな。カブトだからディフェンスもやって貰えるかな。

|っ−∀−)っそ ………「サボる気満々か」見たいな目で見ないで?!


▼篠塚煉
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=6

将来有望な魔法剣士、だね。
僕よりは寧ろ勇君や柘榴みたいな、所謂“騎士”タイプに近いんだけど。

宝具を召喚して術を乗せて戦う、と言う方式がク・リトルの教える戦術の一つなお陰で、
見ていて、こー、ああだこうだと口を出したくなるんだよね。

前からうちに来ないか?なんて声掛けていたんだけど、最近ようやくク・リトルにも顔を出すようになってくれて。
彼の訓練する姿は、うちの弟弟子たちにもいい刺激になっている様だよ。

発言者: オリエル
発言日時: 2008/01/12(Sat) 04:14:25
|ω〜)ノ 毎度お騒がせ、我がキャスト軍筆頭のいぢられ役であるこの騎玲。
|ω〜)  なんとなく思い立ち、イメージスレッドを立ててみる。
|ω〜)  #2での会話の印象や、アクトでの共演した時の印象などお待ちしております。

BD:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4649

|ω〜) では、最後に本人から一言――。

騎玲「って、何を言えば良いんですか?」
|ω〜) 何って、アイドルっぽく「よろしく〜♪」で良いんじゃないか?
騎玲「ちょ!? な、なんでそんな?!」
|ω〜) くくく、〈社会:メディア〉はそんな感じだと思ってナ。 ほれお前と瓜二つのアイドルもいる事だしな?
騎玲「――……」
|ω〜) じゃ、挨拶いってみよー。

騎玲「えっと、その――よろしく、お願いします」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】