トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【未熟なれども】“鉄騎士”御薙 輝について【騎士は騎士】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 飛龍
発言日時: 2011/09/14(Wed) 10:47:31
アハト・ツヴァイト(ゲスト)
お人好しだな。馬鹿だな。
あれじゃ絶対早死にする。間違いない。…そのくせ、妙なところで大人っぽいから始末に終えないんだ。
…ま、まあ早死にする前に、守ってやらんでもないけど、さ

PL
(っoo_oo)っなんか稼動から結構たってるのか、妙に大人びている輝くん。
(っoo_oo)っでも好感のもてるキャストではあります。(キャストの好き嫌いが激しい人、ふぇいろん)
(っoo_oo)っうちのアハトやツヴァイトも、お世話になってます。よしなに!

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2011/06/24(Fri) 22:52:39
▼近江みちる
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=6366

御薙さんについて、ですか?
一度軌道での任務にてお会いしただけなのですが、その時の印象でよろしければ…。
カブトとしての誇りは、強く持っていらっしゃいますね。
冤罪に巻き込まれてうちの社長を前にした時にも、一歩も退かなかった辺りは評価に値します。
ただ、まだ若いためなのでしょうか…熱しやすいのが欠点ではありますね。
あと妙なところで意地を張る辺りも……
…って、人のことは全然言えない?
一体全体どこのどなたですか? そんな事を吹き込んだのは……
(背後にゴゴゴゴゴ…という効果音を背負って、当たったら痛そうなハリセンをぺしぺしと手に持つ)


▼PL・RL
とりあえず、PL同士で共演したみちるから見た輝の印象をば。
輝は私が此処に来て初めてRLした時にも参加したキャストでしたから、
その頃から比べると段違いに成長したなぁー、という印象をみちるで共演した時に受けました。
と同時に、あの頃から変わってないよねー…といった側面も持っていたのが私的には嬉しかったです。
これからの更なる成長を楽しみにしております。

発言者: shinji
発言日時: 2007/12/12(Wed) 19:23:55
▽外見イメージ
ID: B-  Aj: 18  Jender: ♂  Heit: 172cm  Weit: 63kg
Eyez: ブラウン  Hair: 黒  Skin: 白  BirthDay: 11/22

・背は高くもなく、低くもなく。本人は「もうちょっと身長ありゃあなぁ」と思ってる。
・顔立ちは、何処か幼い。本人も気にしていて、ガキ扱いされると必要以上に怒る。
・美形というよりはやんちゃ坊主。いつも元気よく、町を走り回ってる。
・元ストリートキッズ。服装には拘らない。合成皮革のジャンバー(イエロー以下では同様のアーマージャケット)にTシャツとジーンズがスタンダード。レッドエリアでは防弾加工したコート(ガードコート)で防御を固める。


▽中の人
 ようやく動け始めた輝です。忌憚ない意見を宜しくどうぞ。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】