トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【ツンデレじゃ】"銀刀 -Second-"アルジェント・アリギエーリについて【ありません】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: オリエル
発言日時: 2007/11/18(Sun) 01:13:00
“聖静剣戟”御澄 奈緒美

「ぇ、アルジェント・アリギエーリさんについて? ですか?」

 むう、と少し悩んで。

「とっても強い人で、可愛い人で、綺麗な人ですよ?
 でも、恥ずかしがり屋さんなのか、仲良くしたいのに冷たくあしらわれちゃうんですよぉ。
 ねぇ、リポーターさん、どうすれば仲良く出来ると思いますか?」

 以後延々とそんな話を続ける。

 
▼中の人
 いや、もう、大好きだアルジェント。
 元は1枚の絵から始まって……今に至るんですが――真逆ココまで成長して歩き出すとは思っていなかったわけで。
 共演すれば掛け合いで1時間くらいは平気でつぶれそうなコンビかと思われます。
 ほんとビックリです。
 ――長く書くのも文章力の無さを晒してしまうだけなので、此処らへんで筆を置きます。 
 では、また共演できるといいですね!

発言者: 緋川
発言日時: 2007/11/17(Sat) 17:54:02
我が渾身の不幸娘(違)のアルジェントへ言いたい事をどうぞ。
助言苦言怨み辛みに告白なんでもござれ。
こんな噂聞いたぞ(捏造)でも可能!(何

共演やら#2で絡んでなくてもドンと来いですよ。

▼"銀刀 -Second-"アルジェント・アリギエーリ
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4852&S_PLAYER=%C8%EC%C0%EE&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】