トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【仮面の】断頭台について【処刑人】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2007/12/01(Sat) 00:54:02
名前忘れてた。
アーフィリア・オヴェリスより(笑)

http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4815&S_PLAYER=%B9%D4%A4%C3%A4%BF%A4%AD%A4%EA%C3%CB&S_CATEGORY=cast

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2007/12/01(Sat) 00:53:03
アルフレートか? えー、と、まあ、なんだ、コホン。

……優秀な騎士だ。強く、迷わず、そして信心深い。
彼の礼装はとても強力だ。首狩姫。その何違わず、比類なき処刑人としての力を持ち手に与え、かつアルフレート自身それに溺れることなく制御している。

………。

人は彼のことを、冷酷無比な死神などと恐れ、嫌悪するがな。
――実際はとても優しくて、仲間想いで、命の重さも、それを刈ることの辛さも、誰よりもよく分かっているんだ。だから、あんなにも強く在れるんだよ。
(小声で)……それに、ああ見えて仮面を外すとそれなりに笑うし、笑顔はまあ、可愛いというか、少年だし、人をからかう悪癖は主従ともに困ったものだが、まあ、信頼してくれてるということだからうれしいと言えなくも……

……………………はっ!?

い、いやいやいや、なんでもない! なんでもないっ! と、とにかく!
――貴公らが思うほど冷徹な人間ではない。
すぐに理解しろとは言わん。だが、見た目や噂だけで彼を判断しないでくれ。
彼は、我々の、仲間なんだ――



◆PLより
ひゃっはぁ(何)。
アーフィの乙女な面を引きずり出した兄に負けず劣らずとんでもない男、アルフレート。
いやあ、もうアクトやら何やらにお誘いいただきまして好き勝手やりましたともさ(笑)。アーフィが七面鳥になる数少ない相手。主従双方からいじられまくっております。
しかしシリアスモードでも、悪の限りを尽くすのが素晴らしい。負けじとこちらもボルテージが上がることあがること。
希望編でジークとの関係が如何なる形で決着するのか、そしてそれまでに、その後、アーフィとアルフレートとの間にどんな変化が起こるのか……今からニヤニヤが止まらない行ったきり男ですよ(何)。
また是非この複雑乙女と遊んでやってくださいませなっ。

発言者: くろしろ
発言日時: 2007/11/06(Tue) 20:31:16
と言う事で久々にたててみんとす
共演、#2での絡み等してくれた人で感想などあればどぞー

http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=5134

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】