トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【都市伝説】“電脳幽霊”マルスについて【噂の主】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2007/11/24(Sat) 18:17:02
▽武上冬姫

ふみゅー。この間はうちのままが『めいわく』かけちゃって、ごめんなさいなのですぅー。
うちのままも、わるいひとじゃないんですけど…あの『めかおんち』は…(深々とため息)
こんどは水音おにいちゃん達もさそって、ゆきがっせんしませんか?
たのしみなのですぅー。


▽PL・RL
共演は今のところギャグアクトのみですが、
のっけから人妻巫女@メカ破壊魔による《天変地異》の餌食になったり、
その一方でリサーチで活躍したりと流石でございました。
野崎んの辞書に【懲りる】の3文字を入れてみたりする辺りとかも実に素敵。
今後の成長が楽しみなキャストですね。
これからもがんばって下さいませー。

発言者: 揚紅龍
発言日時: 2007/09/25(Tue) 19:08:36
ジヴリル|∀−)ノ にぱー☆





|m−∀−)m #2の絡みのみ。そのうち競演したいですねぃっ。

発言者: とりっく☆すたぁ
発言日時: 2007/09/20(Thu) 10:18:00
主に#2で絶賛稼動中のマルスくん。
絡んだことがある人も無い人も、一言書いてやってください。

DB:
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4808

性格:オコサマ
好きな人/もの:かわいい人/もの
嫌いな人:好きな人/友人をいじめる人

気分に応じて男女の姿を使い分けます。どうせ<人化>だし。
名前が「マルス」の時は♂、「まるす」の時は♀です。
#2で「まるす」率が高いのは、中の人が変換をサボっているからだというのは秘密だ☆

以上なり〜。


マルス「ふにふに……みんな、よろしくだよ〜♪」にぱー☆

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】