トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / のんびりノーライフキング、月ヶ瀬海斗について。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 武誠
発言日時: 2003/06/21(Sat) 07:01:53
恩人。大きな借りを作った方のひとりです。……その話は除けておくが。
普段はのんびりした性格の方ですが、“平威徒”としての手腕には老獪さも感じられます。
俺より年嵩の御仁だが……見た目に寄らず、含蓄のある言葉を口にされることが多い。月ヶ瀬殿と同年代の方と比較しても、精神年齢はずっと高いような。
……吸血鬼というよりは賢者の印象があります。もっとも、前者を否定するわけでもない。そんな“影”の印象があるのも否めぬもので。
それでもニューロエイジの時勢では、下手な人物より信用できる方だと思う。
人を見る眼は厳しいが、それこそ、月ヶ瀬殿という人物の人為(ひととなり)を反映しているのでは、と考えている。

貸せるものは“刀”としての腕しかありませんが。必要とあれば声をかけられてください。
……もっとも、そんな事態へと発展する前に、問題を解決に導かれているでしょうな。(苦笑)

PL
その節はお世話になりました。
補足を入れておくと、キャストにとって吸血鬼がどんな存在か、今ひとつ納得できていない状態です。(^^;)
そのため、同世代=外見年齢と解釈しています。

RL・PLともに、『百戦錬磨』の印象がプレイングに色濃く出ていると思います。同じアクトに参加してみて、一番印象強かったのはその辺りでした。

発言者: 二条 真
発言日時: 2003/06/03(Tue) 01:29:57
頼りになる探偵さんすよ。
なんだか色々と物知りですし。
なんか時々怪しい感じになるんすけどね。
昼間は寝てるそうですし。
変わった人っすねぇ。

発言者: Allen・Maria・Burghly
発言日時: 2003/06/03(Tue) 00:18:01
長生きしているだけあって、いろいろと手管を知っている人だね。
交渉の仕方は、本当に見本になるよ。
人間として生きていくためにはあんまり牙は見せない方がいいと思うけどね。

発言者: JB
発言日時: 2003/06/02(Mon) 00:56:38
何かアヤカシだとかなんだとか言われてる月ヶ瀬。
皆さんから見てどんな感じですかね。

教えてください。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】