トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【海賊放送】久賀峰丈一についてのお手紙募集【放送開始!】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者:
発言日時: 2007/07/26(Thu) 16:52:46
■伊勢 宮の場合

――それでは質問です、貴女は久賀峰丈一さんの事を知っていますか?

「知らん(即答断言)俺と奴は赤の他人、何の関わりも無い。帰ってくれ」

―――でも、同じ学校に通っていたと聞きましたし、何か印象や評価などを…

「…なんだ、借金取りや苦情、痴情の縺れじゃないのか。まぁ、友人…というより悪友だな、完全に。つるんでて退屈しねぇし楽しい奴だよ。好き嫌いは別として。
あー…思い出したらハラ立ってきた。俺が未だに高校生なのも奴の所為だな、きっと」

―――…学生時代はいろいろと伝説を築き上げてきた、と伺いましたが?

「丈一や撫桐と一緒に色々馬鹿やったってだけさ。思えばあの頃から丈一はDJとかの才能があったな。
風紀委員、放送委員、生徒会との死闘を繰り広げ、放送室をジャックして『●山先生ヅラショック』とか『遠●先生のお見合突撃レポート』とか放送したものさ」

―――…(学生時代からンナ事してたんかい、あの人は)

「まぁ、今じゃぁ自分がレポートされる側みたいだけどな(苦笑)うまくやれよ、こんちくしょう。木陰から生冷たい視線で呪ってやる」

―――な、なるほど。では、今の海賊放送については?

「毎回聞いてるけど悪くはねぇよ。退屈しないのはいつもの事だしな。ただあの衝撃の『三科目教師の修羅場』を経験してるとずいぶん丸くなったなとは思う。
まぁ、あの頃は撫桐がいたからな。奴が関わると大抵の事はレジェンドになっちまうから。比較対象が悪いとしか言えないな。
がんばれよ。新たなるレジェンドとなれ、そして、星になれ」

―――い、以上です。色々面白い話を有難う御座いました



■中の人
この二人の間柄=悪友、としか思い浮かばなかった。
なんか色々昔の話題の捏造がされてるけど放置の方向で。
良き濃いキャラですね、前今後とも伊勢と馬鹿やって逝きたいですね

発言者: オリエル
発言日時: 2007/07/25(Wed) 14:20:12
書いてみんとす。

■“召喚銃遣い”冴樹 矢恵

――それでは質問です、貴女は久賀峰丈一さんの事を知っていますか?

 「――あぁ、あの“海賊放送”のDJさん? えぇ、知っているわよ?」

――では、彼に対する評価や印象などを貰えませんか?

 「――ふむ……。
  ほんの少ししか直接会った事は無いけれど……。
  ん〜……顔は平均以上で 背が高い、一般に“カッコいい”って呼ばれる類の男性ね――たぶん、“黙っていれば”がつくでしょうけど。
  出会った時の行動と言動を見る限りでは――素直になれない男の子ってのが見え隠れしてたわね、いや良い夫婦漫才見させてもらったわ」

――ふ、夫婦漫才ですか?

 「えぇ、え〜っと、大体これくらいの(145cm位の所に手をやって)可愛い女の子と漫才の様にじゃれあってたわね」

――なるほど。 では“海賊放送”についてに何かありませんか?

 「公共の電波をジャックして流すって手法?
  いいんじゃない? ニューロなら日常的にそれ以上の事やってるんだし、目くじら立てなくても。
  それに、彼の放送は面白いし」

――ふむ――あ、すみません質問は以上です。 お引止めしてすみません。

 「気にしないで良いわ。 暇してたし」

――そう言って頂けると在り難いです。 では、今後ともN◎VAスポをご贔屓に。


■中の人の感想
 羨ましい立場っすね、ジョージさん。
 いや、実際立たされたら多分超がつくほどキツイんでしょうが(大汗)。
 いいキャラクターだと私は思う。
 どんどん動いて欲しいキャストの1人ですね。
  

発言者: 零時
発言日時: 2007/07/02(Mon) 20:59:37
▼久賀峰丈一
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4650&S_CATEGORY=cast

 うちのSS出演頭。
 『動かしにくい立場なのではないか』との懸念を物ともせず、勝手に突っ走り始めてくれている今日この頃。
 自由で無力な海賊放送DJ。
 
 まぁ、SSでの印象ってのが一番多いでしょうけど。
 その辺で見た印象、#2で、ログなどなど。

 とにかく彼に関して何か印象とか感想とかあれば
 気が向いたら書いてくれれば嬉しいでする

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】