トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【最速】”神風速報”久我文についての号外発行【神風】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 零時
発言日時: 2007/07/02(Mon) 20:52:21
▼久賀峰丈一
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4650

Q:あなたから見た文さんの印象は?
「ンなこと聞いてどうすんだか……。ま、いいがな。あいつは……一言で言えば、疾風ブン屋スパッツ派。……なんだその目は。あー、分かった分かった。ちょい真面目にいこうか。……速度至上主義者で、口より先に手や足が出て、人の名前をわざと間違えやがって、頑固で、容赦なくて、そのくせどうしようもなく甘くて………あとは、まぁ……正しい意味で、強い奴だな」

Q:それでは文さんとの間柄は?
「間柄って……別に、単なる腐れ縁で三件隣に住んでるってだけだぞ。ま、ちょくちょくアイツが俺の部屋を掃除しに来たり、俺があいつの家に行って飯をたかったりするが」

Q:あなたヒモみたいですね
「頭蓋カチ割るぞコラ」

Q:文さんをどう思ってますか?
「だんだん質問に作為を感じてきたぞ…。あー、まぁ一緒に居て、一緒に騒いで……楽しくて、退屈しない奴だ。とにかく一直線で真っ直ぐ最速で突っ走る奴だから、ついて行くのにも一苦労だけどなぁ」

Q:文さんに言いたいことをどうぞ
「お前は確かに強いけど、一人では無理な事もあるんだ。たまには誰かを頼れよ。……出来れば俺とか、な」

Q:最後の質問です
「おう」

Q:ぶっちゃけどこまで進んでますか?
「……殺していいよな?とりあえず今お前殺しても絶対的に正義だよな俺!!?」



▼レティリール・エルミエット
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4537&S_CATEGORY=cast

Q:貴方から見た文さんの印象を教えてください
「非常にからかい甲斐のある人材ね。腐敗とマンネリにより退廃していくからかわれ業界に燦然と輝く一条の超新星―――とか、訳のわからない表現が出てくるほどにからかい易いし面白いわ」

Q:からかい以外になにかありませんか?
「……そうね。素直じゃなくて、不器用な子よ。あとは……カゼらしく、自分なりの生き様を貫いているところには好感が持てるわね。ただ、人の話を聞かないで突っ走るのはどうかと思うけど。対話はコミュニケーションの基本よ。相手との意思疎通なくして、未来は無いわ」

Q:貴方にだけは言われたくないと思います
「…えー」

Q:それはともかく、貴方と彼女との関連性は?
「資料を借りにあの子が店に来たり、あとは葉月―――あの子の姉と私は友人だから、って関係もあるわね。付き合いの長さなら、久賀峰君より私のが上じゃないかしら?葉月が入院してほどなく、私は知り合ってるわけだし」

Q:何か彼女にいいたいことはありますか?
「そう、ね。……特に無いわ。あの子の生き方は、ひどく未熟で真っ直ぐで不器用だけど、それ故にこそ快い。私から何か横槍を入れるのは雅に欠けるわ。……まぁ、久賀峰君とのことはからかいはするけどね」



▽PLより
 えー、はい。信じがたい状態を作り上げた主原因の一角ですコンバンワ。
 パソコンの故障につき、書き込みが遅くなり申した。まだ直ってないですけど。

 えー、はい。
 PLから見ても非常に大好きなキャストさんですな。
 最初は、ちょっと思いつきでSS書かせて貰ったんですが……それが、恐ろしく書き易くて。
 気がつけばこんな状況になってました。文がいいキャラしてるのが悪いんだ(何)。

 とりあえず、言わずもがなのくがみーと、うちの中で急激に存在感が増しているレティの二人から。
 双方が少し違った視点から見ているだろうから、書く内容を各々考えたのが少し新鮮(何)

 なんていうか、コメディもシリアスも出来て可愛くて生き様がはっきりしていて、いや、実になんというか、好きなキャストさんです。
 不器用で真っ直ぐで、優しくて厳しくて、強くて儚くて。
 実に素晴らしいです。ナイスです。グッジョブです。

 いや、もう……今後とも、よしなに?(笑)

          by“また色々SSを企んでいる”零時

発言者: 水沢清流
発言日時: 2007/06/21(Thu) 02:28:35
アクト参加回数より自作でないSS登場回数の方が多いという
信じがたい状態にあるキャストですが、
色々と愛されてるようで光栄の限りです。

つきましては、キャラから見たイメージについても聞いてみたく。

アクト共演だけでなく、ログや#2、SSなんかでの印象でもいいので
気が向いたらお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】