トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / Azuriteってどんな子なんだろ?
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 水谷晶
発言日時: 2003/07/03(Thu) 15:21:54
ま、見ていて飽きない子ね。頑張りやだし、ちょっと真っ直ぐすぎる所もあるけど。
あと、男の子、って言ってたけど、その理由がやっとこの前判ったわ。
それまではずっと女の子だとおもってたけど(ごめんね)
でも最近、どんどん女の子っぽい雰囲気になっていってるのは気のせいかな?
あと、もうあんなフルプレートなんか着るのはやめなさい。似合ってなかったわよ。

Amethystとも仲よくね。


発言者: 沖田上総 センハ
発言日時: 2003/06/08(Sun) 00:59:20
キャスト視点

うーんそうだねー、結構頑張りやさん、かな?
努力が空回りしてるようにも見えるけど・・・。
あと、前にも言ったけど変な人に捕まったらあたしに言うよーに。

PL視点
アイドルですねー(いきなりそれか
お子様な言動も見ていて和むというか、非常に楽しませてもらえます。

発言者: 秋月
発言日時: 2003/06/01(Sun) 21:56:44
ロリ、ショタ、うぐぅ。
色々な感想があるかと思いますが、御意見をひとつよろしくです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】