トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 質問:“魔王の目”天城創真/凍夜について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 揚紅龍@RL&PL
発言日時: 2003/06/02(Mon) 19:50:29
正義の人。
ただし、自分でも抱えきれないくらいに人の痛みを背負い込もうとする人。
いつかそれに負けて自分も回りも不幸にしそうな予感がするなぁ。
強いんだけれど、それって悪い意味で前のめりの強さじゃないかな。
敵もろとも自分も倒しそうなりよ。

マイナスのイメージばかり書いたけれど、あくまで現状での感想。
ここから劇的に生まれ変わって(?)くれればストーリーとして凄く面白いと思うなぁ。
激しく期待。

発言者: 天道
発言日時: 2003/05/25(Sun) 20:14:37
美津紀視点

白馬の王子様(PL:核爆)
ピンチの時には必ず現れてくれる人。
……誰がピンチでも助けにいってしまうのが不満といえば不満ですが。
とはいえ、それが創真さんの魅力なのであきらめていたりも。
とりあえず、キッチリサポートして創真さんの満足の行く結果にするために
行動するだけですね。ええ、それがジライであっても。
……でも私、都合のいい女じゃないですよ? わがままですよ?

PL視点
人の娘さらっといて封印たーどーいうことじゃー!w
ま、それはさておいて。
ヒーローですねぇ。キャストの設定はよく知りませんが。
とりあえず早い復帰を心待ちに。
第二の山科さんを目指そうw

発言者: くらいす
発言日時: 2003/05/25(Sun) 12:41:37
PL:
女ったらしw
もっと男性キャストにも注意を向けて欲しいかなw
↑持ちキャストが男性多いので、印象が薄いです
分心10Lvについて気にしていたようですが、イメージに合うので良いかと。

発言者: kaji(PL)、空(キャスト)
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:18:35
■空
…護らないといけない人。
美津紀も同じだって言ってた。
色々教えてくれる人。…一緒にいると、嬉しい。…けどゆうなや六月、とは…違う

…すぐ怪我してしまう、から、ちゃんと護れるよう、強くならないと。

■PL
総受け…いや、なんでも。
まあ気負いが過ぎて自分に出来ない事まで手を出して失敗してしまうタイプかなぁ。
死に急いでいる感はありますのう。こーあんまり幸福な未来像が想像できないというか(汗
よく、ネタでタヌキ寝入りとかからかってしまったが、
創真の心情の動きはわかってる(つもり)なので流してやってくださいぃー

発言者: 秋月(PL)、秋月影司(キャスト)
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:59:52
影司が言うには、
危なっかしいやつ。
時々守護神を攻撃的に使ったりするから、焦ったりします。
あと、女心をもっとよく知ろうw
早く帰ってこないとと、空、まい、美津紀あたりが寂しがってるぞ?

PL的には、覚醒すると言う噂の真相が気になりますね。
ただ、あんまり一人で気負わないで下さいね。
時々、焦ってるのかな、とか思うときがありますし。気楽にいきましょう。

発言者: 天城創真
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:04:50
PL:キャストorPLからどう見られているか教えてください

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】