トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【人から外れ】パラモルの印象【魔に非ず】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 葉月朔
発言日時: 2007/07/08(Sun) 23:34:24
▽桐生呼縁
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4280&S_CATEGORY=cast%2Finvulwars

パラモル…うーん、最初は「怖かった」かな。
ヒルコだから怖い、て言うんじゃないよ。自分として、だけどね(苦笑)。
思わず手をさし伸ばさずにはいられないんだけど、手をさしのばしちゃうと後戻りできないような、そんな感じ。
蛇にいても「自分はここにいてもいいのかな」みたいな感じで不安そう…そんな印象だったかな。

でも、最近は結構、たくましくなってる気がする。
自分のやるべきこと、できることを見つけたからかな。
あるいは…蛇の仲間を本当の意味で、仲間と思えるようになったから、かもしれない。

個人的には蛇の中じゃ、「かわいい」女の子の筆頭クラスだと思うよ。
いろんな意味でね(笑)。

▽PLより
組織別チャットでキャラチャしたのが1回、アクトのゲストですれ違ったのが1回で、実のところご一緒したことないので書いていいのかどうか微妙なのですが(汗)。

キャラチャした時の印象が強烈だったので、いつかご一緒したいなーと思いつつ、叶ってないのが現状です(笑)。

呼縁の言葉の最後の2行がプレイヤーとしての感想の全てかな。
「守ってあげたい」と強烈に思わせる姿がとても印象的でした…そういう意味で地雷的に怖いなー、と(笑)。

できれば、ゲストでもキャスト同士でもいいから、セッションでご一緒したいですね。

発言者: マイナード
発言日時: 2007/06/07(Thu) 18:18:21
せっかくなのでスレッド立ててみます。
よろしくお願いします(礼)

キャスト名:“二重の十字架” パラモル
URL:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4344
一言:灰羽の蛇所属の真ヒルコ。皆が程々の幸せを共有できるような世界を目指し、できることを一生懸命こなしている

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】