トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【風と踊り】太刀風魅風【風を奏でる】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 沈黙の壁
発言日時: 2007/03/28(Wed) 23:00:53
………………………?(首を傾げる


─────────。(しばらく考える


………………………。(さらさらと、メモを走り書き


『よい娘だ。だが、無茶もする。良いブレーキ役が必要だろうな。』


………………………?(インタビュアーの質問に首を傾げた後追記


『ああ、噂の少年か。私が“試してみる”のも面白いかもしれん、な。』

発言者: 零時
発言日時: 2007/03/28(Wed) 22:44:32
from逆咲六月
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3931&S_CATEGORY=cast

「…魅風について?
ふむ……そうだな。何から話すべきか、何を話すべきか。
まず、そこから聞こうか?

……なに?僕から見た魅風像?
…また言い難いことを聞くな、君は。
……まぁいい。答えよう。

…まずは……そうだな。困った奴だ。
明るく元気かと思えば、すぐに塞ぎこむ。
無軌道かと思えば一本芯が通っている。
まったく、次から次へと新しい面を見せてくれる。飽きないよ、隣に居てな。
……ああ、一つ。いや、二つだけ裏表無く確実な事があったか。
あれで結構頑固でな。良くも悪くも、とにかく決めたことは譲らん。
それと……まぁ、何はどうあれ、あれでなかなか可愛いのは変わらないな。
…なんだ、その目は。

……あとは、なんだ。
あれで最初は凄い感情の無い奴だったんだ。
出会ってから10年経つが、最初の頃は無表情無感動だったのがよくぞあそこまで変わったものだ。
元々が稀有な力を望む望まざるに関わらず、持って生まれてしまった人、だからな。
人は人との間で関わるからこそ人『間』たりうる。彼女が真に人間らしく生きるようになったのはここ十年ほど、とも言えるな。
……だから、たまにちょっと幼い一面なども見えたりするが。

……結局、まぁ……言ってしまえば…
我侭で後先考えなくて、そのくせ妙に可愛くて、護ってあげなければいけないほどか弱いかと思えば、僕なんかよりずっと強い…。
不思議な女性だよ、やはり。
……そうだな、僕には勿体無いとは思う。
だけど……いや、だからこそ。これからもよろしく……だな。

…笑うな!文句あるか!?」

from中の人
…なんつーか。バカップル片割れからもう片割れに(何)。
最初は、勢いだったのにいつの間にかこんな事に(笑)。
世の中って不思議です。うん。
ともあれ。これからもよろしくー、っす

発言者: ぜんいつ
発言日時: 2007/03/28(Wed) 22:43:00

綺麗可愛い大好きで
自分のでかさを気にしてる
理論と制御はめっぽう駄目で
勘で魔術を振り回す
軽くて弱い風を集めて
重ねて纏めてドカンと一発
切り傷擦り傷服の破れ目
迂闊なところはご愛嬌
逆さに咲いた六つの月を
抱きしめ抱かれて踊ります
月下に踊る風の乙女を
対する者は如何に見る……
 
 
ただの枕詞です。お気になさらず
 
誕生からこっち凄まじい勢いで動き、あっさりと使用経験点トップに躍り出てしまった想定外の塊こと太刀風魅風
まあそんなわけで魅風に持ってるイメージや言いたい事、文句などなんでも歓迎。
関わりは競演・#2・特演・コネ関係・その他捏造眺めてて思った事でも結構です。
気が向いたら気楽に答えてやってください。お願いします

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】