トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 芳河佳奈美について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: Holy
発言日時: 2007/03/09(Fri) 21:02:50
■“Goin'my way”宮所栞 より
「―― ああ、佳奈美ちゃんのこと? 何が知りたいの?
 あの子が抱えてることを教えるわけにはいかないけど…… どういう関係かって?
 ……ま、それなら喋ってもいいか。

 ……もう親友、といっていいかな。そんなに付き合い長いわけじゃないけど。
 私に欠けているものを持っていて、私が充足しているものを欠いている。
 だからこそお互い興味が惹かれてこんな付き合いになったんじゃないかなって思うよ。

 本当に、芯の強い子だから。
 手に余るほどの力にも財産にも、臆もせず、溺れもせず。それでいて無駄にもしない。
 ……効率主義だから、という所もあるんだろうけども……それだけじゃあなくて。
 あの子はいつも、自分が何をすべきなのかを見据えている。そしてそのために何が必要なのか、も。
 だから目的も違えないし、そのための手段を違えることもない。
 ……本人はそれほど意識してやっているわけでもないんだろうけど、
 こんなこと、中々できることじゃないよ。……尊敬さえするほどね。
 ただちょっと無理したがる節はあるのがなぁ。そこだけが心配だよ……。

 最後に彼女へ一言? うーん…… そうだ、ね。

 ――― 恋ぐらいはしたほうがいいんじゃない?  」


■PLから:
(ιбωб) 佳奈美は大好きなキャストの一人です。
佳奈美自身の印象に関してはほとんど代弁させているのでこれ以上は略。
「まだ出ていないネタはツンデレ部分のデレの部分だ」という言葉を楽しみにしております。(マテ)
また今度競演したいです、できれば次はシリアスアクトで。

発言者: 緋川
発言日時: 2007/02/25(Sun) 00:50:52
#2での絡みやアクトで共演して思った事。
その他諸々、書いていくといいよー。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】