トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【私は閃く影を照らす】司馬由佳梨について【暖かな光であり続けるよ】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2007/01/10(Wed) 19:25:04
▼“教会の幼妻巫女”武上夏姫+武上冬姫
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2290 ←夏姫
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3735 ←冬姫

夏姫「由佳梨さん…ですか? はい、色々とお世話になってますよ」
冬姫「由佳梨おねえちゃんはままの『おともだち』なのですー。冬姫も小百合ちゃんといっしょにあそべて、たのしいのですぅー」
夏姫「くすっ…。うちは家族ぐるみでお世話になってますから、ね」 冬姫を抱き寄せ
冬姫「ままに『くぎをさす』ことのできるひとは、ぱぱとおねえちゃんたちくらいですからねー」
夏姫「う…冬姫ちゃん……」←思いっきり図星を指されたらしい
冬姫「冬姫も小百合ちゃんも、もうすぐおねえちゃんになるですから…えへへー、たのしみだなぁー」
夏姫「ふふ…冬姫ちゃん。そおですね…元気な子供達が産めるよう、お互いがんばりましょうね」
冬姫「これからも、よろしくなのですぅー」 ぶんぶん
夏姫「よろしくお願いしますね」 ぺこり


▼“ヘンな写真家”野崎隆司
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2299

ああ…司馬さんの奥さんか。いつぞやはファオくんが世話になったね。
料理の情報提供、感謝してるよ。
何せボクはカメラ一筋で生きてきたからねぇ…知らない事も多いのさ。
だから本当に助かったよ。はい、これボクの最新の写真集…子供のいる場所で見たら駄目だよ。
…って、何だいファオくん、その視線は…わわわわわ…っ!(そのままFade Out)


▼PL
いやはや、いい奥さんですねぇー(しみじみ)。
色々と素敵な奥さん…人妻一年生の夏姫にとっては見習いたいところ多々でしょうし、
野崎んに人妻の貫禄というか知識の豊かさを示したり……
今後の活躍が楽しみなキャストの一人です。
これからもがんばって下さいね。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2007/01/10(Wed) 03:23:00
司馬由佳梨 ミストレス●◎ フェイト マヤカシ

「私のイメージを聞いてきてって言われたんだけど…
 どうなのかな? 女って、いくつもの顔があるんだもの。
 どれも私自身なんだけどね。ん〜でも、他の人はどう感じるのかしら?」
 ――優しく穏やかな微笑みを湛える。

「…………」
 ――夫はしばし沈黙、つられて微笑。


“閃きの影”司馬継雄の愛妻。
元々キャスト化する予定は無かったものの、色々設定等が出来てキャスト化した人。
何気に色んなところに出ているので、スレを作ってみました。
なり茶やアクト共演時での印象等を書き込んで下さると幸いです。

データベースURL
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3260
ちなみに旦那さん
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3039

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】