トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【ちっちゃな巫女っ子】武上冬姫について【ある意味で疑惑の種?】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: とりっく☆すたぁ
発言日時: 2007/12/11(Tue) 17:19:35
▼“電脳幽霊”マルス
冬姫ちゃんはお友達だよっ♪
一緒にお買い物いったり、ケーキ作ったりしたしね。
ボクも今お料理練習中だから、また一緒に作ろうね?♪



▼中の人
冬姫はマルスと年齢も近く(?)種族も近い(??)ので、親近感がありますね。
雪合戦は必ずやるので、ぜひ参加してください(笑

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2007/01/07(Sun) 00:40:30
「なまえは武上冬姫と言います。4さいで、ぱぱとままのむすめなのですぅー」 ぺこり
「ふみゅ? 冬姫の事について…ですか? それでは皆さん、よろしくおねがいしますなのですぅー」

という訳で、主に#2で動いているちっちゃな巫女っ子、武上冬姫の事について何かございましたら是非是非どうぞ。アクト共演時でも、#2でも……

武上冬姫 アヤカシ バサラ◎● ミストレス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3735

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】