トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【破天荒な女帝】“Exective Rider”長谷川麻理について【実は両刀】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2007/06/07(Thu) 04:04:02
▽司馬由佳梨
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3260
「こう、如何にもエグゼクー! って感じな人じゃないのよね。
 でもね凄くね、自分の仕事に信念持っている人よ。
 それが自信に繋がってるんだと思うわ。
 でもね、ふふ、本当はとても女性らしい人なのよ? 気さくだし、優しいし。
 それに、子供達のことでもとってもお世話になったの。とても、感謝しているわ――。
 また暇な時は、是非一緒にお茶しましょうね〜♪」

▽“閃きの影”司馬継雄
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3039
「長谷川部長か。一度、仕事で護衛をしたことがあるが、エグゼクには珍しい人だ。
 裏が無い。俺自身は全くの専門外だが、企業間の交渉は腹の探りあいになる。
 その時でも、自分の本音をスッパリと告げる人だ。
 それがいいのか悪いのかは、俺が判じる所ではない。ただ、人としては良い人だ。
 俺個人としては、そう思う。由佳梨とも親しく、小百合も懐いているしな。
 それに……由佳梨達が狙われた時に、協力してくれた恩人の一人だ
 家族共々色々お世話になっている、本当に、な」

▽司馬小百合
「麻理おねーちゃん? うん、すっごいんだよ!
 ヴィークルびゅんびゅん、とっても速いんだよ!
 それにね、よく一緒に遊んでくれるんだよ〜! えへへー。
 んじゃ、麻理おねーちゃん、お仕事頑張ってねー!」

▽PLから
壁|ω`) いやはや、爆走する女帝ですね。
ぐいぐいとノッてくれるキャストなので、RLはとても助かりました。
司馬との共演時も楽しかったですし。ヴィークル集め、がんばですw

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2007/01/07(Sun) 00:32:20
一部では“女帝”で通っていたりもするキーカゼ●の千早重工ヴィーグル開発部門部長・長谷川麻理についてご意見・ご感想を色々とお願いします。
アクトで同席した時のものでも#2でも、どしどしと……

“Exective Rider”長谷川麻理 カリスマ カゼ● エグゼク◎
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2625

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】