トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【………夜鳴鶯は】“夜鳴鶯”大塚深依について【月夜に歌う】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: エルモ@|っ−∀−)っ
発言日時: 2008/05/07(Wed) 14:25:44
エルモ“未熟者-the Nobody-”
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=5638

 綺麗なお姉さん…だとおもう。話してたら、ワンテンポずれちゃうのとかは、可愛いかも…。
 あ、でも、戦いになったらちょっと…めちゃくちゃ怖い。
 ああ言うタイプの暗殺者は、迎撃して殺す事は出来ても、依頼人を守りきる事が難しい、って…師匠の言ってたイメージとぴったり。
 僕はあの人と戦いたくないし…あんまり危ない事して欲しくないな。


|っ−∀−)っ ヨコハマオフにて共演!
|っ−∀−)っ ことみんとの漫才は見てて面白かった。(ぁ
|っ−∀−)っ 襲撃時の思い切りの良さと、カット進行でのAR燃費の激しさに脱帽。MVPでした。w

発言者: 行ったきり男
発言日時: 2007/01/05(Fri) 00:07:34
from“廃墟の騎士”黒崎ユウ

「深依のことか。――うん、そうだな。
殺し屋としての実力はかなりのもの。彼女から対象を守るのは容易じゃないだろうな。昔、偶然居合わせて割り込んだことがあるけど。……まあ、それが知り合うキッカケだったんだけどね。

……ああ、いや、ごめん。そんな殺し屋としての評価なんて必要ないか。

――可愛い女の子だよ。俺にとってはね。
だからこそ一度は付き合ったわけだし、今でも正直、俺は彼女に好意を持ってるんだろう。

あんな無口だから無感動だと思われがちだけど、結構可愛いところもある。それに、――本人は気づいてないかもしれないけど――優しい。
ひどく分かりにくいけど、心にすごく綺麗なモノを持ってる。少なくとも、俺はそう思ってる。

俺は今はもう、深依とは昔ほどの関係じゃなくなっちゃったけど、大事に思っていることには違いない。なんかあったらいつでも呼んでくれ。すぐに駆けつけるから。

……えっと、それから……そのだな、マスカレイドのデータなんだけど、……い、いや、やっぱいいや、何でもない(何故か赤面)」



■PLから
共演した時に元カノというブットビ設定がついてしまったわけですが(笑)。でもユウが惚れたのも無理ないぜって感じの、かわいい女の子です(断言)。あと、マスカレイド装備によりさらに強力な浮遊機雷へ(笑)。
戦闘時の選出とかもかっこよくて、思わず一節入れてしまったほど。また是非とも共演したいキャストです。
ユウと深依との関係が今後どんな変化をするのかは分かりませんが、このまま元カレ元カノというだけの関係で終わらせてしまうのは勿体ないなと思ってしまう(笑)。いやまあ、現在進行形一名、さらに元カノもう一名と、ある種サイテーな道を歩きつつあるユウなのですが(汗笑)。
これからもいろんな一面を見せてくれそうだと、期待を抱く女性です。

……ところでユウと深依って、ホントどういう関係だったんでしょうね?(笑)

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2006/12/07(Thu) 18:43:54
▼“夜鳴鶯”大塚 深依
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3635

「………わたしの、こと」(首傾げ

昼〜夕方まではヤオヨロズのアルバイト。
夜〜深夜は殺し屋のお姉さん。

その脚は小夜鳴鳥の鳴き声を上げ、2刀2剣の翼を羽ばたかせる。
最近、マスカレイドを手に入れて、バイト先ではっちゃけてる。

稼動自体は少ないですが、#2を含めて、何かご意見・ご感想あればどうぞ。

「………大丈夫、聞いてる」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】