トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / だいたい予想はつくが豪徳寺真澄
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: “輝く霧-BrightMist-”豪徳寺果林
発言日時: 2003/06/02(Mon) 21:55:32
守りたい人。守ってくれる人。守りたいものをくれた人。

いつも傍に居たい人。いつも傍に居てくれる人。

ときどき意地悪。

愛するという事を教えてくれた人。

発言者: 揚紅龍@RL&PL
発言日時: 2003/06/02(Mon) 21:48:08
《難攻不落》っ!!!では相馬よりも先に地雷を踏んだ人。(笑

最初は別に狙ったわけじゃなかったんだ。信じてくれ。
あの〈イノセント〉がフラグだったなんて、予め決めてた訳じゃなかったんだ。





2割くらいは。(ぉ

真面目な話、エグゼクとしてはひじょーに強力。
また、その忠誠度から見ても千早雅之の右腕を名乗るにふさわしい存在。
時代が変わって軌道と地上の全面戦争になったら、存分にその腕を振るうんだろうなぁ…嫁も大変だ。

発言者: 朔 PL
発言日時: 2003/05/29(Thu) 19:20:51
■朔
え〜っとね。ミストの奥さん(違います旦那さんです)で面白い人〜♪
最近よく遊びに行くんだけどね〜〜ミストのお腹が最近おーきくなったみたいだから、遊んでくれないのは残念だけどねぇ〜
うーんととにかく面白い人だと思うよ♪でもね、ご〜とくじさんは今でも結婚式のこととかミストのプロポーズの言葉とかのことを話題にするとね。真っ赤になるんだ〜♪可愛いとも思うなぁ〜

■PL
いやあ、マスミンは怖い人だと思いますよ。甘い部分も残していますけど
目的のための手段を選ばず、容赦なく相手を潰していますからね
笑顔のまま、どんな汚い謀略でも指示できそうで
結果会長で殴っちゃいましたけど

朔は・・・・・そのマスミンを玩具にしていますねぇ
多分これからも会うことがあればそういう関係が続いていくと思うので・・・・・・
強く生きてください(何

発言者: 秋月 秋月影司
発言日時: 2003/05/28(Wed) 01:00:24
影司
裏切り者め。独身貴族を謳歌しようと共に誓った同志ではなかったのか!
それがあのときから腑抜けるし、端から見ていても恥ずかしい位らう゛らう゛しやがって。
貴様なんぞ、「千早のボウヤ」で充分だ。「地上の星」なんて読んでやるもんか(笑
・・・こほん。今の部署は今後ますます忙しくなるだろうが、嫁さんと力を合わせてがんばってくれ。
幸せになれよ?

PL
成長しましたね、数値的にも精神的にも。
最初は甘い人でしたが、今や立派なエグですな。
地位は人を造る、なんて言いますが真澄さんの場合はどうなんでしょうね。

なまじ地位が高すぎて、かえって敵対することがなさそうなキャストかな。
情報源であり、仕事の元請けの一人っぽい人と最近は認識しております。




発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2003/05/28(Wed) 00:10:47
最早何も言うまい。
今後のことも兼ねて、皆様からの評価を頂きたく思いますです。
それを裏切る形で……そう、イロイロと。フフフ。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】