トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 木ノ瀬丈について意見が欲しいらしい
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: NOIS
発言日時: 2006/11/04(Sat) 00:33:41
セラ
 ミスター。一杯お世話になったBHの人ー。
マスクの下は見た事なーい。ご飯をくれないので、マシンに悪戯しておきましたー。
仲良く使って下さい。あと、ご飯をくださいなのですよー。こっちにもあっちにもー。
 いつも渋い事言ってるけど、実は良い人っていう黄金ぱたーん。
 超素敵なハンサムキザマスク。でも、かなり無茶を言うので困ってしまうのですよー。
 これからも仲良くするのですよー。

朱澤
 おじさん大戦以来ね。お久しぶり。
レギュラーにはなってあげられなかったけど、あのあによ相手に心から同情はしてあげるわ。
これからも頑張ってね。
 アクトでの繋がりは無いけれど、君みたいなBH隊員ばかりだったら犯罪も減るだろうにね。
 これからの活躍に期待してるわ。
 あ、それと追伸。お姉さんの手綱はきちんと繋いでおきなさい。

中身
 丈。キザマスク。ちょっと嫉妬マスクに響きの似ているナイスガイ。
と思わせておいて実はマスカレイドで変身する正体不明キャラ。
実におじさんらしさが出ていると思う。男キャラの時は良い人なのに、
女キャラになると途端に最悪に。最悪と言ってもキャラ的になので、すげー好きですがね。
 アラシなのにウォーカーに乗れないという不遇さに耐えて、今日も頑張れキザマスクッ!

発言者: 助清
発言日時: 2006/11/03(Fri) 23:46:26
コール「ハロー。うちの弟知ってる?そう、あのマゾ。
    なんか、そろそろ自分へのコメントが欲しいとかのたまわってたから。
    立てといてあげよッかなーぁ、とか。やさしいべ?ナ?
    あ、あたしへのコメントも受付っから。じャネ☆」

丈:http://cgi.members.interq.or.jp/venus/like/nova/sukekiyo/db.cgi?mode=profile_mode&number=4

おぢさん大戦:http://www.interq.or.jp/venus/like/nova_d/omake/ojisan.html

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】