トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【盟主アイスラーの】クラリッサ=アイスラーの評価【名に於いて…】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 明夏
発言日時: 2007/03/09(Fri) 22:17:08
▼“神々の鉄槌”レムオン・ナルキス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=749

「クラリスか、愛してるよ心の底から――」

「ん?――それ以外のクラリスに抱いてるイメージ?」

「うーん、そうだね。頭がとても良いかな
ボクの考えもつかないことを一瞬で思いついて実行してしまう
クラリスにはきっと10手、20手先が見えてるんだろうね
あの時もボクが口を滑らせたのをクラリスがフォローしてばっかりだったしね」
 
そのやり取りを思い出したかのように嬉しそうに微笑み
 
「それとそうだね、とても意志が強い子だった。
クラリスだって弱い部分は沢山ある、その切れる頭や強大な魔力に比例せず
精神(こころ)は普通の女の子と同じだ、だからボクや志信君がクラリスを支えないといけない

  そう思ってた。――いや、今もそう思ってるかな……

   けど――
 
クラリスはどんな事に出会ってもそれを乗り越えていった
あの時はボクしか傍に居てあげれなかった、だからこそ本当はボクが護らないと駄目だった
だけど――クラリスは自分の心を自分で乗り越えた」
 
「え?何を言ってるかわからない?」
 
「そうだね、これはボクとクラリスだけの秘密さ」
 
「まぁ、そんな感じさ思うところは色々あるけど――
最初に言った言葉に比べれば、そんなものは些末事に過ぎないから
        

         だから

――クラリスには愛してるという言葉だけを送るよ」 
 
▼PL
ううむ、レムオンの思考でササッと書きましたが、これはイメージスレとして正しいのか謎ですねw
さて気を取り直して…そうですね、PLとしての感想はやっぱり
カッコ可愛い(下と被るのはいい表現と思って真似したから(爆))ですね。
戦闘時の魔術の詠唱や固有結界などを筆頭に、知的な行動や先を読んだかのような発言(ブラフ含む)など。うおぉ、クラリスかっけぇってモニター前で何度も思ってました。
そして、ホント可愛らしいと思える台詞と態度がマジでこうたまりませんでした(おっさん)
クールビューティな感じのときも良いなぁと思ってましたが
聖痕の最後のほうとかもう可愛すぎで、ちょっとやばかったです(何
得意スタイルは多分後者のほうなんでしょうが、前者(クールビューティ)も実に嵌っていて
キャラを引き立ててくれてました。
ちょっとグダグダ感ですがこんな感じでしょうか。
最終的な感想としては。

聖痕戦争を共に戦えたのがクラリスであったことをPLキャスト共に嬉しく思ってる。
 
てなところで終わりにします。

発言者: GT
発言日時: 2006/10/15(Sun) 20:07:44
▼“Blood Line”飯塚志信
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3720
 
「クラリス?
 
 怖ェ女。
 
 ……あッ、嘘ですごめ(飛んできた蹴撃が即頭部を強打」
 
 
 【10分経過】
 
 
「あー。
 毎回厄介ごと持ち込んでくるヤツの一人。
 なんかこう、企んでる笑いする奴。
 切れると手がつけられない。
 えーと、後は……──背筋が寒いな、オイ。
 
 まぁ、なんだ。
 実力は確かだし、それに──
 
 ──けっこー良い奴。
 楽しそうに笑うし、泣く時ァ泣くし、実際──フッツーの女子高生じゃね?怖いのは認める。全面的に」
 
「…良し。もう居ないな」
 
「良いBuddyだよ。──なんだかんだで、支えてくれる。
 かっこわりーから言いたく無いけど、本当に感謝してる。
 “魔術”とかの世界に脚突っ込んでも、俺が日常送れてるのはー…半分くらいあいつのおかげじゃねーかな、と。
 
 後まぁ……なんだ。………何か言いたい事有る気がするんだけど、なんだろーなー。まーいーか。」


▼PL
かっこ可愛いキャスト。
エリート肌の天才って感じなのに、キャストから見てもPLから見ても実に魅力的。
たまに見せる含んだ感じが堪らない。
可愛いときは素直に可愛い。
魔術使う時は実に栄えるし、色々な側面─ちゃんとクラリス自身の─を持ってるなぁ、と感じます。
…後、戦闘スタイルが実に好き。(笑
後突っ込みが容赦ない。志信みたいなボケスタイルとしては助かる(待 

聖痕戦争ではお世話になりましたーッ。

発言者: 影久
発言日時: 2006/10/01(Sun) 10:02:48
「私の評価を?そうね、気にならないと言えば嘘になるけど」
「折角の機会ですものね。宜しくお願いするわ」


( -ω-)ぅ 可愛い顔して氷柱を怒涛の勢いでぶっ放す怖〜い女子高生ことクラリッサの評価板です。

( -ω-)ゞ 一つ宜しくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】