トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【一人称は】“Platinum life”南雲銀二について【俺様ちゃん】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2006/10/11(Wed) 18:12:29
▼“閃きの影”司馬継雄
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3039&S_CATEGORY=cast

「“Platinum life”……ああ、銀二か。
 まぁちょっと軽い男に見えるが、それだけで奴を評価するのはやめておけ。

 良くも悪くも真っ直ぐな男だ。
 けれども、しっかりと自分を持っている。

 奴なら、きっと“約束/契約”を守り通してくれるだろう。
 ――だから言っただろ? 良くも悪くも、真っ直ぐだと。
 奴の言葉に、嘘はない。
 それだけでも、十分誠実で信頼するに足る男だと思うんだがな。

 困ったら奴に声をかけてみな?
 なぁに、大金は積まなくていい。
 ちょっとした誠意を見せれば、何倍にもして返してくれるさ」

▼中の人
壁|ω`) いやぁ、見てて気持ちの良いヒトです。
こういうキャスト、見てても絡んでも楽しいので大好きですヨー
是非そのまま突っ走って下さいませな〜
共演したのは一度だけですが、また機会ありましたら是非共演をッ!

発言者: オリエル
発言日時: 2006/09/29(Fri) 00:33:17
■冴樹 矢恵
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3054&S_PLAYER=%A5%AA%A5%EA%A5%A8%A5%EB&S_CATEGORY=cast

「――プラチナ? あぁ、プラチナの馬鹿ね。
 えぇ、知ってるわよ。
 …え? 彼について何か語れって? ……ふぅ(遠い目)。

 一言で言うならばさっきも言った「プラチナの馬鹿」に尽きるわね。
 見ず知らずの、ほんの数刻前に出会ったばかりの人間に対して脇目も振らずに命を賭けられるなんて、馬鹿以外の何者でもないでしょう? 

 後は…――うん、馬鹿で単純で傷つきやすくて、それでもすぐに立ち直って…護るべき者の為に行動できる…そんな、愛すべきうつけ者。
 ――名前は出せないけど“彼−バディ(相棒)−”に並んで信頼できる人よ、え? 銀二との関係? そうね…バディ−相棒−さんかな。

 あぁ、貴方ももし困った事があったら…彼を頼ってみなさいな、意外と頼りになるわよ?」

■トン・ファン・ユウ
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3487&S_PLAYER=%A5%AA%A5%EA%A5%A8%A5%EB&S_CATEGORY=cast

「ぱふぉ? あぁ、銀の字の事を話して欲しいと? ふむ、解った。

 なんだ…ほんの数刻しか話した事がないが、受け取れる印象は「誠実」だな。
 まぁ、ヤオヨロズでのツケ等々を見るに「誠実」とはかけ離れていると思うだろうが、アレは彼の…レクスに対する甘えと信頼だろうな。
 良くも悪くも“カブキ”なのだろう、“Platinum life”とは良い得て妙だ。
 彼は“カブト”なのか? ふむ、ならば十全だな…彼ならば、己の命を賭けても問題は無さそうだ…色々な意味で“強い”奴だからな」


■中の人
 愉快痛快とは彼のことだろうか?
 中の人は矢恵で共演したときに惚れました。
 南雲 銀二のようなキャストは大好きなのですよ、私。
 此方の予想を良い意味で斜め上を行く演出と常備化(マテ)は、大爆笑しつつ感心する程の威力を誇ると思います。
 彼の今後は見守っていきたいと同時に、また共演したいキャストの一人です。
 

発言者: 零時
発言日時: 2006/09/28(Thu) 12:43:13
■レキサート・クレイム
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3658&S_CATEGORY=cast

 ……あ?あの銀色の馬鹿について、だって?
 なんだって、俺がそんな話を……あー、分かった分かった。
 ったく、無駄に付き合いこそ長いが、何故に俺に話が振られるかね……。

 まぁ……奴を表現する言葉は幾つかあるがな。最たるものは―――
『命知らずで痛快な馬鹿』
 これに限るだろ。
 10年来の付き合いだし、まぁ昔から見てきたが……本質だけはずーっと変化ねェでやんの。
 つまりは、誰かを護るためにその瞬間に命を賭けることを決断できる奴なんだよ、アイツは。
 ……くくくっ、まぁ、一度見てみりゃ分かるさ。
 ――――強いぜ?何も諦めない馬鹿ってのは、な。

 ……あ?随分認めてるみたいだな、って?
 ――――そりゃそーだ。アイツは俺が背を預けるに足ると見込んだ――――
 あ、待てこら、今の無し。オフレコ。あの馬鹿には言うなよ、付け上がるから!!
 ……笑うなボケぇ!!?


■中の人より
 いや、もう……最も尊敬するキャストの1人っすねぇ?(笑)
 レクスとは付き合いの長い親友(本人達は互いの前では絶対認めないだろうけど)なんてありがたい設定になりましたし、ほんと嬉しい限りです(笑)。
 アクトでは、ありえない常備化や凄まじい演出により、見学、共演を問わず大爆笑&超感心させて頂いてます。
 これからも銀/兜として走り抜けて欲しいですね(笑)。
 是非是非、また共演しましょうー!!

発言者: くろしろ
発言日時: 2006/09/28(Thu) 10:43:42
ふと思い立ったので立ててみんとす。
キャストとして、ゲストとしての同席、あるいは#2での絡みなんかでも構いませんので何かありましたらどうぞよろしくお願いしますーw

■DB
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3567

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】