トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【あらあら皆さん】イリー・ノァムについて、一言いただければ幸いです【何をそんなに怖がってるの?】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 天道
発言日時: 2006/09/15(Fri) 22:19:03
■鬼ーさん真神凶事の言葉

イリー? 我らが店舗の共同経営者だが?
ああ、店の権利書渡したの俺なんだ。いきさつ? えーとな。仕事でガチ合うって
わかってな。そん時すでに知り合いだったから、殺し合いやだなー、思って。
イリーの雇い主ボッコボコにしたのさ。で、そん時、その雇い主から分捕ったのが
あの店というわけ。

怖い? まあ、普通じゃね? 仕事に私情をはさまないってのは、プロとして
正しいだろ。俺も店あげた翌日殺されかけたし。

基本的に楽しいことが好きなんだよ、あいつ。楽しくないと動かないしな。
逆言うと、楽しいと思えば何でもやっちゃう。店じゃいろんな格好して
客の反応見て楽しんでるしな。

まあ、そういうやつだから、付き合うなら楽しませることだな。
そーすりゃまあ、ビミョウに手加減……あ、しないわ、やっぱ。
そーいうやつだから。

■プレイヤーの発言
ヨージさんのアクトで共演。楽しませていただきました。
その後もぼちぼちとお付き合いを。
これからもヨロシク。殺し合いな立場になっても楽しくね。


発言者: 榊 流音
発言日時: 2006/09/15(Fri) 22:03:46
最近、出ると怯えられたり、驚かれたり…怖いおねーさんと認識されてる感のある、この女性。

http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=1985&S_PLAYER=%CE%AE%B2%BB&S_CATEGORY=cast

|w━) 何か、ご意見いただければ…

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】