トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【汝は着ぐるみ】“大熊猫”トン・ファン・ユウについて【中に人は…居ないときが多い】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/12/22(Fri) 23:03:15
▼“教会の幼妻巫女さん”武上夏姫
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2290

ほえ? トンさんですか?
いい方ですよぉ。外見はパンダのぬいぐるみさんなんですけど、お料理とかもお上手ですし…。
それに、毛皮に触っていると触り心地がいいから、ついつい眠く…なって…くう…すうすう……
(そのまま熟睡してしまった模様…ちっとやそっとの事では起きないでしょう。)


▼武上冬姫
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3735

ふみゅ…トンぱんださんですかー? しんせつなぱんださんですねー。
冬姫がおかいものやままの事でこまった時に、いろいろとてつだってくれるのですぅー。
ままがものすごーい『メカおんち』なものですから、いっぱいごめいわくかけちゃってるみたいなんですけど
これからもよろしくなのですぅー(ぺこり)


▼PL
混沌たるレキサート・ヤオヨロズの良心。
外見は怪しさ炸裂のパンダなのに、中身はそこらの人間より良識派…てな辺りがナイスです。
あと、家事全般得意なミストレス◎●…といったところも。
今後ともがんばって下さいませね。
いつか、アクトで共演できるといいですねぇ……

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2006/12/07(Thu) 18:55:49
▼“夜鳴鶯”大塚 深依
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3635

………トンに、ついて(首傾げ
………すごい、パンダ
………よく喋って、よく動く
………あったかい、陽だまりのよう

………それから

………オーバーロードを、止めたりした

………でも

………結構、お茶目

PL:うみゅ、混沌たるレキサート・ヤオヨロズによく出没するパンダですね。
料理は上手いし、人をなだめるのも上手い。しかし、ボケもツッコミもできる憎い奴!!!
いいキャラしてます、ほんと(笑

発言者: |∀−) ジヴジヴ
発言日時: 2006/10/11(Wed) 20:42:26
“虹-ARCUS-”ジヴリル=L=S=クライス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2222

ぱんだ きぐるみ ぬいぐるみ
もふもふ………Zzz

※枕代わりに寝てしまいましたとさ。

発言者: オリエル
発言日時: 2006/08/27(Sun) 02:21:28
トン「俺について? 他人にどう思われても、俺は俺だ――」
あさっての方向を向いて、ぽりぽりと顎をかきながら…。
どうやら、少し恥ずかしい模様。


主に#2でしか動いていない怪しい物体。
“彼”の目撃例や、着てみた感想、#2で話してみての印象等々意見がありましたらどうぞ。

DB
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3487&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】