トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【切り札は】吉田誠司について【いつもポケットロン】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 明夏
発言日時: 2006/08/21(Mon) 12:59:33
▼神座姫紗那
「吉田ですか……
 能力があるにもかかわらず、それを素直に使おうとしない
 才能の無駄使いと言うのは彼のために有る様な言葉ですね
 その知識、知略は一介の探偵で居るには過ぎたモノでしょうに
 どういった経緯が有ったのかは知りませんし、知ろうとも思いませんが
 才能あるものがそれを使わない、無駄に浪費する…
 その行為がどれほど許されざるものかを知っておくべきです。

 あと、私のリズムを一々崩そうとするのは止めなさい。
 別にその程度で揺らぐ私ではありませんが
 到底意味のある行為とは思えません
 即刻、今すぐ、一秒たりとも間を置くことなく。
 二度としないと心に誓うべきです」

▼PL明夏
唯我独尊スーパー策師に絡んでくれた優しい男
お陰で策師を可愛く表現できました
……できましたが
PL単位で卑怯な奴ですね
あの落しとか、ネタ振りとかまさしく悪そのものでした
猛省するべきだと思いますよ

まあ、それは置いといて、なんつかタタラというモノの使い方巧ぇ!
こんな感想を抱かせてくれました。
使わなかったけど、タイムリーの演出とかも、かなりカッコ良かったし
トンデモじゃないのにインパクトを残すという中々に珍しいタイプのキャストでした。
これからも、この路線での活躍を期待してますね。

発言者: porepole
発言日時: 2006/08/14(Mon) 10:51:54
「特に語ることもないが……まあ、何かあるなら、頼む」

「言っとくが…このセンスの無いタイトルは、別にマイブームじゃないぞ」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】