トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【其が歩むは】神代まやについて【剣の荒野】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: GT
発言日時: 2006/08/27(Sun) 05:40:19
■“Directly-Connected -接続された-”辰巳慶
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3015&S_CATEGORY=cast

「はい、此方BH機動捜査課──はい、神代まや巡査、スか?
 
 そースねぇ…強い、ッスよ。単純な話。
 刀一本で、全身義体でも叩ッ切っちゃいますからね。
 
 ただま、普段はもっとぽやーっとしてるというか、のんびりしてるというか。
 ……警戒心無いっつーか。 あ、いや、何でも無いス、ええ。
 本当子供みたいだし、ちょーっと常識外れというか……うー。いや、別に、何でもッ。
 
 えー…──子供みたいな人、って言っておきますか。
 細かいトコは、こないだ署内報でも答えてたりしますんで、そちらにアクセスしていただければ。」

 【http://navyleague.ddo.jp/cgi-bin/cLounge.cgi?id=char_img&cmd=read&no=173&back=/nova/index.html&r=lvQc】

「アドレス、届きました?ちぃと前のスけど、勘弁してください。
 ……まぁ最近色々有りまして。前よりもっと、目が離せなくなったっていうか。
 相棒-Buddy-として、一緒になって歩いていくつもりスよ。
 
 
 ──ええ、はい。其処が、“剣の荒野”であろうとも。」



■PL
なんか、カップルとしての方が知名度高くなりつつあるのか、もしかして?(笑
とか思いつつ。
なんかコネ取得の時から、ずーっと#2で絡み続けてきましたが………
不思議な女性、子供みたいな人、垣間見える“鬼”。
いくつかの面を持ちつつ、矛盾することなく全てが“神代まや”。

何つーのか楽しく絡めるキャストですなっ。
できれば共演したいッとは思っていますがッ(笑

発言者: 壱瀬衛理
発言日時: 2006/08/10(Thu) 23:48:00

 荒事得意な暴走警官、神代まやについて、印象などを教えていただければ幸いです。
 稼動回数少ないのですが、#2での印象とかそういうものなどを。


http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2645&S_PLAYER=%B0%ED%C0%A5%B1%D2%CD%FD&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】