トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【儂が生きる事自体】“イヌガミ”について、知っている事が有れば─【正しく“刀”其のものよ】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 明夏
発言日時: 2006/06/23(Fri) 10:05:24
▼風倉由乃
「イヌガミさん……ですか?」
「あんな野蛮な人の事聴いてどうするんですか?」
「直ぐに人傷つけて……ダメって言ってるのに………」
「もうっ!――
      ――馬鹿!!」
         ――最低!!!」
「今度会ったらとっちめてやる!!」

  ――ガシガシ手近なカメラを蹴りまくる――
 
 
▼明夏
駄文失礼
しかしまあ、彼女の意見としてはこんな感じですかね
PL的にみるなら
超カッコ良いカタナ3連キャラでしたね
容赦なく人を殺す様に燃えます
やっぱ、中途半端は良くねぇっすからね
此方のロールの後に容赦なく死亡ダメージを3連で叩き込んだときはグッジョブって感じでした
後はあのイカツイ体躯を生かしたロールの数々は素敵
なんだか気がつけば大物になってそうな超新星
活躍を期待してます^^

発言者: GT
発言日時: 2006/06/22(Thu) 12:51:26
「ああ、貴方ですか?“イヌガミ”について、情報が有るという方は」

「ええ。ウチ−BHK−でも掴みかねていまして。どんな細かい事でも構いませんから、お話し下さい」

真カタナ、“イヌガミ”。
首には10プラチナム(らしい)、振るうは神速の抜刀術。
作成早々、大物達と知り合いらしい事が発覚。
犬の面に覆われた、その素顔、そして過去について。
何かご存知の事が有れば書き込みお願いいたします。

──ぶっちゃけ捏造カモン、という事です(何

キャストDB:http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3152&S_PLAYER=GT&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】