トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【ちんちくりん】“小さき守護者”神崎 透についてご意見をー【萌えカブト?】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/07/20(Thu) 12:56:46
 <a href="http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3087&S_PLAYER=%B1%C6%B0%E6%A1%A1%DA%E5%B0%EC%CF%BA&S_CATEGORY=cast">“鋼人機”ギタイダー</A>(INU◎、KATANA●、CHAKRA)から 

 最初あったときは「こいつ本当にカブトか?」と思った。
 なんせ俺の馬力なら人差し指で吊り上げられる体重だもんね。
 でも、道具とかほとんど使わず精霊さんを操って人を護る術はすごいと思ったね。

 いつも自信なさげにしてるけど、もっと胸張ったほうがいいんじゃないかな?

PLより
 かわいいカブトさんでした。
 でもなんかチェンジセルフ使って女性になってることが多いので、
 その道に目覚めやしないかと心配しております。

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/07/20(Thu) 12:54:30
“鋼人機”ギタイダー(INU◎、KATANA●、CHAKRA)から
 http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3087&S_PLAYER=%B1%C6%B0%E6%A1%A1%DA%E5%B0%EC%CF%BA&S_CATEGORY=cast 

 最初あったときは「こいつ本当にカブトか?」と思った。
 なんせ俺の馬力なら人差し指で吊り上げられる体重だもんね。
 でも、道具とかほとんど使わず精霊さんを操って人を護る術はすごいと思ったね。

 いつも自信なさげにしてるけど、もっと胸張ったほうがいいんじゃないかな?

PLより
 かわいいカブトさんでした。
 でもなんかチェンジセルフ使って女性になってることが多いので、
 その道に目覚めやしないかと心配しております。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/06/01(Thu) 23:24:38
チェンジセルフ起動して女の子になった方が様になるという、
ちんちくりんで童顔なマヤカシカブト(実年齢は19歳、しかし高校生以下に見られること多々)。
こいつについて一言二言ある方は、どしどしご意見をよろしくお願いします。
実際アクトだけではなく、#2での日常会話とかDBを見た印象とかでも是非に……


“小さき守護者”神崎 透 カブト◎● マヤカシ=マヤカシ
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2303&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】