トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【弱い娘】御木原麻耶について【お嬢さん】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 青?
発言日時: 2006/06/12(Mon) 22:04:05
▼アザミ・アンリエッタ・六条の場合

ん?…あぁ、あのお姉さんね。
それほど知ってるわけでもないわ。まぁ、何の因果かちょっと知り合っただけよ
でも、はっきり言わせてもらうと、私はあの人、嫌い(断言
何故って?

だって、ハイランダーでマネキンなんですもの
あとは私の嫌いな言葉『なんで私が?』って私の前でのたまった事ね
嫌う理由なんてそんなモノでしょ?
でも…泣き顔は可愛かったわね。もう一回泣かせてみたい…かも(ぇ

私の印象としてはこんなところ。ナニ?人となりとか?分かるわけ無いじゃない、そんなの
ま、機会があればお茶かご飯でも奢って頂戴。一応私、命の恩人なのよ?
(私から見ても恩人だけど)




▼中身
まやふぅですね、可愛いですね、ハイランダーですね、ヒロインですね(意味不明
感想としてはそうとしかいえない
アンリエッタは羨ましいそうです。あぁ、言ってるけど嫌ってはいません、多分

発言者: 影久
発言日時: 2006/06/01(Thu) 22:51:08
「え、ぇぇと…わっ、『貴方の印象ってどうなのか調べて来てね★』って…その、雑誌の記者さんが…ど、どうなんでしょう…??」

※中の人
( -ω-)ぅ 気弱なお嬢さんこと御木原麻耶たんに対する皆様のイメージを募集ですよ

( -ω-)ノ ひとつ宜しく御願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】