トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【トーキー?】アルフレイ・坂上に付いて、一言あればありがたく【プロレスラー?】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: deburu
発言日時: 2006/09/11(Mon) 02:26:45
なにやらDBアドレス間違っていたので張りなおします。
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=140

発言者: 草端
発言日時: 2006/09/04(Mon) 05:42:05
武誠
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=178&S_PLAYER=%C1%F0%C3%BC&S_CATEGORY=cast

 “投喜居”の──……ああ、あの御仁か。 その後、大事なく過ごされているだろうか?
 ……否、職業柄を思えば、野暮な一言でしたな。(微苦笑)  達者で在るなら、それが何よりかと。

 彼の御仁とは、ほとんど行きずりにて知り合った故……然程、詳しくは語れぬが。
 胆力の強さ、懐の広さは、堂に入ったものを感じた。 あの肝の据わり方、“投喜居”というより“車鞍”として、通じるものがある、というより………サイバー
ウェアに換装された義腕を見るにつけ、ただの“投喜居”ではない気がした。……語彙力とやらが貧困なので、それ以上は言葉にしにくい。すまない。
 だが、良し悪し……というより、好き嫌いで言うなら、よい方だったように見受けられる。筋の通った、気持ちの良い御仁だった。

 敵に回すと損をする、そんな男だ。 坂上殿と会ったなら、努々、応対に気を配ることだ。


PL
 ヒルコSSSにて共演させていただきました。 コメントも共演したキャスト・武誠にて。
 アクト中、それほど会話をする流れはありませんでしたが、カット進行では大助かり。後編では演出に手を貸してもらい、挙げ句にちゃっかり利用させて
いただきました。(ぉぃ
 演出面のみならず、諸共演キャストに負けぬ個性を発揮できるPL力が羨ましかったです(<ブランチ:デスペラード>をインスタント成長させた時の粘り強さとか)。
 スロウス君とのコンビぶりを見るにつけ、場に馴染みやすいキャラクター性を持つ良いキャストさんだと思います。 また一緒に遊びたいキャストさんです。

発言者: 揚紅龍@スロウス
発言日時: 2006/05/29(Mon) 19:48:45
“怠け者-Belphegor-”スロウス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=1302

 あるふれいさん?
 おっきい人。背も手も声もおっきい、ね。
 いじめられそうになった時、「こらっ」って言ってくれたよ。
 やさしいひと。おいさん?

 でも、投げるのはやめてほしいの。


@PL
|∀−) アレは絶対マイクパフォーマンスだった。(笑

 ひかわわわんRLのヒルコSSSで共演。
 豪快なお兄さんでしたな。マイクパフォーマンスしかり、人間カタパルト(笑)しかり。
 スロウスとバディを組むと、いい感じで凸凹コンビが出来上がりますね。w

発言者: deburu
発言日時: 2006/05/24(Wed) 02:49:59
家で唯一のメディア系キャスト…アルフレイ・坂上、彼に付いて何かあれば一言お願いします。
共演、キャラチャ、DBをみて受けた感想でもかまいませぬので。

DBアドレス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2434

以上

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】