トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【脱がせのオニ】野崎隆司についてのコメントを【美女を求めて三千里】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: とりっく☆すたぁ
発言日時: 2007/11/28(Wed) 09:06:21
▽“電脳幽霊”マルス
《電脳神》 *++)φ【懲りる】




▽中の人
コンセプトのはっきりしたキャストですよね。
どんな形であれ「スタイルを貫く」のは良いことだと思います。
あと、いつか《制裁》します(何

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2007/06/07(Thu) 03:33:38
▽“閃きの影”司馬継雄
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3039
「俺を脱がすな!!! 変な格好にさせるな!!! …コホン。
 しかし、一緒に居て飽きない奴だと思う。と言うより、気づけば騒動を起こしてるな。
 実力はある。怒らせると危険な男だ。まぁ、もっとも滅多にキレないだろうが。
 あー、あー。あと、赤ん坊はコウノトリが運んでくるんじゃない!
 その辺はしっかり覚えておけ。分かったな?! 
 ……父親になるんだ。ちょっとは腰を落ち着けた方がいいぞ。
 芸術は俺にゃよく分からんが、少なくともBuddy-最愛の者-は安心させてやれ。
 ――家族とは得がたいものだからな。大切に、しろ」

▽司馬由佳梨
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3260
「野崎さん? うん、素敵なお仕事してるよね〜♪
 女って、やっぱり自分の綺麗な姿を留めたいって思う気持ちが強いと思うの。
 それを形にするお仕事だもの。確かに、色々と騒動巻き起こしてるけど、ね。
 でも流石にあそこまで性知識が無いとは驚きだったわね〜。
 しっかり覚えとかないとダメよ? 末永く、Buddyと一緒にいたいなら、ね?
 ああ、あと写真集どうもでーす♪ 夫と一緒に仲良く見させてもらってまーす♪
 うん、ちゃんと子供のいないところでよ、もっちろん」
 
▽PLから
壁|ω`) ぬーがーせーのーおーにー(何 いやぁ、見てて飽きないお方です。
と言うより、傍観者にさせてくれない。巻き込まれならぬ巻き込み属性。
あと、もうすぐパパンになりますな。これからもふぁいとー!

発言者: 檻夢
発言日時: 2006/05/27(Sat) 01:07:59
▼ファオ・ディオシィ
面白い方ですね。色々な意味で。
見てて飽きない…といったら失礼ですかね?
まぁ…自分の欲に正直な方のようなので、近付くと危険だったりもしますが(笑
それほど無茶苦茶はしないでしょう。…多分。おそらくは。
彼のカメラの腕と芸術に対する思い、そして行動力は評価に値します。
………いつか痴漢で捕まらないといいですね?(ぁ


▼フォルネウス
………服、とるの、好き…?
前…ぬがされた……変わった人……
…えちぃ?(小首かしげ


▼流星
脱がすか脱がされるか…それが問題だ。
脱がしの技術に対しては彼に分がある。
だが私とてそれにかける情熱は負けやしない!!
くく…変わったヤツだが、萌えれば万事OK!それが私のジャスティス!!
いつの日か萌えキャラ化させてやるぜ!フハハハハハハ覚悟するがいい!!!



▼あいどる(o・w・)o
何故か共演率高い野崎ん。
でも野崎ん=脱がせ、だけで語りつくせる気がしないでもない(・w・*)(ぁ
とりあえず、大好きですw(ノ・w・)ノ

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/05/22(Mon) 00:02:44
何故か分からないけど、中の人まで「脱がせの人」呼ばわりされるようになった所以であるこの男。
こいつについて一言二言のある方は、びしばし書いていってやって下さいましー。


“ヘンな写真家”野崎隆司 カブキ● カリスマ トーキー◎
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2299&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】